きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



トリックスターマウンテン
出張から帰ってきたブッタです。
仕事はうまくいきませんでした・・・・・・・・・・・・ Orz

ダダヘコミです。



ま、しゃーないね






さて、暗い話はほっといて。


勇者二名と逝ってきましたよ。
名古屋の山に・・・・・・

ブッタさん2回目の挑戦。
完璧にケツが引けてます・・・・・

でも、お二人のアテンドとして・・・・・・
がんばれないかもしれないw


よっこんさんと

091107_1031441.jpg


オオイさんと


091107_1031331.jpg


熱田基地近所のコンビニで待ち合わせだ~♪
そして、挑む山はこちら!

090527_1140521.jpg


名古屋の最高峰。
喫茶マウンテン。


091107_1126541.jpg

よっこんさんご注文のコーヒーフロート。
コーヒーを頼もうとしたよっこんさんをそそのかしてコーヒーマウンテン。

結構氷が入っているから、いけるらしいですよ。奥さん。


091107_1147381.jpg


ブッタ注文の大人のお子様ランチ。


そして、この日の勇者オオイさん。
キュウイが好きだから~の一言で
キュウイスパ。

091107_1143121.jpg

スパゲティに生クリームって言う取り合わせがおかしいと思うんですよ。
でもでも、とりあえずとりあえず、一口目をパクリとオオイさん。


091107_1144301.jpg


ズイブン長い時間このままで固まっていましたよ・・・・・・
口から白い煙が出ていたように見えたのは、エクトプラズム?







よっこんさんがかなりの援護射撃をするも・・・・・

091107_1205261.jpg

オオイさん、大遭難。
ブッタもチョットは手伝ってみたけど・・・・
あれは無理やね。脳みそをつんざく甘さって言えばいいのんかなぁ?
生クリームとか食べてないのに、麺だけしか食べていないのに・・・・
甘いんですよ・・・・・

091107_1217301.jpg

アメリカンコーヒーには、ズイブン救われたよ。



でも、注文する時に

「アメリカン!」

って注文しちゃって・・・・・
見たことないスパゲッティとかでてきたらどうしようかと思った。




突如眠くなったから、トリスタの記事はまたね!
ポチリとするのよ奥さん!





この記事に対するコメント
マサカ・・・
マサカ・・・お子様ランチで済むとは・・・
思ってないヨネ( ̄ー☆
マウンテンラシクナイジャナイデスカァ~
コノお子様ランチ・・・ジツハ・・・めちゃくちゃでかいんデスヨネ!
ネッ!!・・・ネッ!!!・・・タブンorz
【2009/11/14 12:21】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

sin@さん
おお、sin@さんも大人のお子様ランチがご希望?
大盛を頼んだわけではナイのに、スッゴイ量でしたよ。
本当に遭難するかと思いました。

おかげでこの日の晩御飯もほとんど食べれないほどでしたw
是非次はご一緒しましょう。
ブッタは・・・・

ドリンクだけにするつもりです♪
【2009/11/15 00:37】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


まいど、おおきに

ん~

マウンテン、いっぺん行ってみたいわ・・・

で、ご連絡遅れました
旧ブログを統合して新しいブログを立てちゃいました
おヒマなときに来てちょーだいね!
【2009/11/15 08:07】 URL | sololy #- [ 編集]


おぉすごいボリュームに見えます。
今度連れてってくださいね。
・・・しかし私は食が細いので、(こどもの)お子様ランチでいいかも?
【2009/11/15 09:58】 URL | ROPER #oPXGtUjY [ 編集]


いやー、絶望的な光景が目に浮かびますねΣ(^∀^;)

あそこのパスタは、食べたものにしか分からない魔物が潜んでいるような気がします。練成陣を使えない人や戦闘力3の人が冗談半分で近づくと、一日を鬱々と過ごす羽目になります。主に自分のことです笑

それにしてもオオイさんの写真、1枚目からのテンションのダダ下がり具合が半端じゃないですね(・∀・)ニヤニヤ
【2009/11/15 10:32】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

sololyさん
毎度です~♪
名古屋時代にはマウンテンには行きませんでしたか?
多分それが正解ですよw

それでは次回のツーの時に、ルートに入れておきますね(^u^)
【2009/11/15 18:23】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ROPERさん
ブッタもマウンテンにしょっちゅう行っているわけではないので
詳しくはないですが・・・・・

ワンコインの食事もあるので、多分そこら辺がまともではないかと。
油断大敵です。アメリカンって言った後本当にドキドキしましたもの。
【2009/11/15 18:28】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
食に対してはそれなりの戦闘力を備えているつもりでしたが・・・・・


井の中の蛙でした・・・・・・
一口オオイさんに分けてもらった時に、ごめんなさいって思ったもの。
見た目を裏切らない事この上ないですよね。

すごいお店です♪
【2009/11/15 18:39】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


ん~hana、コーヒーフロートなら笑顔で行けそうな気がする( ̄▽ ̄)
ブッタ。さん、もってきてぇ!!
【2009/11/15 20:16】 URL | hana #- [ 編集]


 ここ色んなブログで拝見しますが…一度登ってみたいかも(笑)

 きっととてつもなく高い途方にくれそうな道のりなんでしょうね…(ーー;) 大甘党な自分がどこまで通用するかな(爆)

 レポートは大爆笑ものです。ここはホントいいネタになりますね~ 犠牲者には申し訳ありませんが…(;^_^A
【2009/11/20 19:30】 URL | たつ #SIR.BgG2 [ 編集]

hanaさん
コーヒーフローとはブッタもいけそうな気がします。
でも、他の物とセットだと無理だろうな~。

食べにおいで~。
【2009/11/20 22:49】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

たつさん
ブッタもね。ほぼお酒の飲めない甘党なんですよ。
デモでも・・・・・
キュウイスパは脳みそがイヤイヤしました。

是非登頂者として、歴史に名を刻んでくださいw
お待ちしてま~す♪
【2009/11/20 22:53】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/400-aca65264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

