きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



トリックスターマウンテン
白いタイヤキを生まれて初めて食べたブッタです。
モチモチしてて美味しいね。
でも屋台で在庫品だったから、あんまり熱々じゃなかったのが残念。




さて、マウンテンをでてからの話ですよね。



トークショウを聞くために、トリックスター名古屋へ向かいました。
ここまでの道のりは慣れた道なので、先導もラクチン。

091107_1345481.jpg


ちょ。とチビ社長とはトリックスターで現地集合、現地解散w


左から、鶴田さん、武石さん、井筒さん。
準優勝チームの皆さんが、こんなに間近♪
素敵なチャンスです。

091107_1433121.jpg


しかし、ブッタに襲い掛かる悲劇!
折角の裏話とか、聞いていたのに・・・・
お話よりも外においてあるバイクとか、AMGとかに気を取られた男が一人・・・・・






P10104951.jpg

それはこの人!

おかげで全部は聞けなかったけど・・・・
でも、合間合間で聞かせてもらった話は面白かった!




雑誌社の写真撮影もあったので、ブッタも雑誌デビュゥできるかな?

トークショウの後、井筒さん、武石さん、鶴田さんのサインをもらいました。
Tシャツを買って、そこにサインをもらったぞ!



少しおしゃべりをしてトリスタにてお二人とはお別れ。
よっこんさん、オオイさん、遊んでくれてありがとう!
今後もブッタと遊んでやってくださいね~。
次はよっこんさん基地にて、潜入オフ会ですかね?



遊びに行った日から時間がたっちゃったので、行った事報告ぐらいだけど・・・・
今回のオフカイのレポはおしまい!
ポチリとしてやっておくんなし!






この記事に対するコメント

いやいや、日が経つのは早いもので。
チビ社長、来月には全国デビューかな(^-^)/

年末、忙しくなって寒くなってきたんで
秘密?基地にてガヤガヤワイワイしましょう!!

いつでもウェルカムですぞ♪
【2009/11/15 22:34】 URL | よっこん #- [ 編集]

買った?
Tシャツカッタンダ(^^)
ツイデニ・・・
NINJAの買った??(^^)
【2009/11/16 21:43】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


社長の言うことは聞かねばなりませんw
【2009/11/17 13:32】 URL | はおはお #- [ 編集]

よっこんさん
来月チビ社長も雑誌デビュウですかね?
カワサキマガジン楽しみにしておかないと・・・。


秘密基地でワイワイも本当に楽しそうですね~。
時間が取れる時に連絡しまーす。
【2009/11/19 21:49】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
Tシャツ買ったよ~。
サインもらっちゃった。うふふ~。

ニンジャも買っちゃった~


ってそんなわけないでしょw
【2009/11/19 21:55】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

はおはおさん
あい。

言う事泣く泣くききました (>_<)
ま、仕方ないですね~。

でも楽しかったですよ~♪
【2009/11/19 21:57】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/401-854ab68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

