きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



ご提案?告知?予告?
脳みそがウニウニになっているブッタです。
気分が切り替わらんな~。




今回もショート更新で告知を・・・・・・・




思い起こせば去年の12月30日、伊良湖岬ツーリングに向かったわけです。
あきあきさん、sin@さん、川向こうオヤジさんと一緒に走りましたなぁ・・・・遠い目

そして今年も12月30日、ブッタは終日フリータイムをゲットしました。
そこで緊急告知です!





「幹事能力ゼロの男、ブッタと行く年末ツーリング!」











まったく何も決まっていません・・・・・ Orz
ただ、日にちだけが決まってます。

当ブログでは、年末ツーリングに向けて参加希望者・希望の行き先・目的地を募集しています。
ふるってご応募ください。






そして、年末ツーの前に一回ぐらい走りに行きたいと考えています。




そちらのお声がけもお願いします・・・・・
って、いつ走りにいけるかワカラないねぇ。
ポチリともお願いしますねぇ。







この記事に対するコメント

なんとかやりくりして参加したいと思います♪
行き先希望候補
1、浜名湖方面
2、蒲郡~伊良湖
3、伊勢(牡蠣ツー)
【2009/12/11 23:36】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


いつも側に居る、一番大きく高い壁を乗り越えれば行きたいです♪

場所は、極寒でなければどこなとOKです(^-^)/
一応、サブメンバーとお考えください。
【2009/12/12 02:17】 URL | よっこん #- [ 編集]


・・・( ̄  ̄;) うーん、浜松へ行くなら「知也保の卵」を買って来いとの指令が
以前から出ている、、、ブッタ。さん知ってる?
http://www.shunkado.co.jp/gallery/g_g_tyabonotamago.htm

先日TVで見た「津ギョーザ」、一度試してみたい気もする。

伊勢湾周遊ってのもいいかも、伊勢→伊良湖はフェリーで移動。
(これは早朝出発しないといけませんな)

って事で、今年も参加できると思います♪


【2009/12/12 09:57】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


30日!?
まだスケジュール確定ではないですが、たぶん仕事です…………orz

でも、無責任にツーリングのテーマを考えます!爆

ずばり!


「猫も走るほど忙しいこんな年末に、琵琶湖一周して京都でたこ焼き食べました♪ツーリング」wwwww

どうでしょう?w
【2009/12/13 09:35】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

コボさん
ブッタは実は三重方面考えていたんですよね~。
パールロードで牡蠣?
または紀伊勝浦でマグロ?

いずれにせよ、家族からかなり顰蹙を買いそうな、ラインナップです。
浜松は・・・・・
日常と変わらなくなりそうなので・・・・・
出来れば避けたいかな~w
【2009/12/13 22:26】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

よっこんさん
ブッタのメモ帳には、サブなんてメンバー表はありませんので
メンバーとして登録しておきます♪

日程近づいてダメならダメで仕方ないじゃないですか。
是非家庭内工作を成功させてください _(_^_)_
【2009/12/13 22:33】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

川向こうオヤジさん
今年も是非!

卵・・・・ 聞いたことありますが、すっかり忘れておりました。
URL開いて、「あ~あ~あ~」って感じでした。
食べた記憶は・・・・・・ ありませんw


伊勢湾周遊・・・・それも良いですね~♪
問題はブッタのお小遣いが足りるかどうかです♪♪

皆さんからのご意見どしどしいただいて決めましょう♪
【2009/12/13 22:38】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
なるほどなるほど!
休めるように会社内工作するということですね!
がんばって調整してね!

京都でたこ焼きもいいね~。
問題は関が原越えれるかな・・・・・・?
それが問題だ!

でもそのアイディアはイタダキマ~ス♪
【2009/12/13 22:41】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ナツカシイ(^^)
アノ年末から・・・モウスグ一年
早いモンデスね(^^)b
あの時は・・・確か自分の都合で帰りの予定調整してもらったんですよネ(^^A
今年は・・・マタマタ正直ビミョーな時期デス(^^A
モウ少し時間経ってから・・・改めて表明しますヨ(^^)
候補としては・・・冬いけるトコほとんど挙がってる(^^A
行くなら・・・暖かい方面がいいなぁ~
【2009/12/13 23:38】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

sin@さん
早いね~。もう一年たちますよ~。
今年も年末ツーご一緒できるといいですね。

もちろん可能な限りあったかい方面に向かおうとは思っていますよ~
どこ行きましょうね。
日程調整よろしくです!
【2009/12/14 21:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/406-e19952ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

