きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



水曜どうでしょう。
やっと今週の水曜日走りにいけそうなブッタです。

どうでしょう?一緒に走ってくれそうな人いらっしゃいますか~♪
いけそうでしたら是非コメントお願いします。


ちなみに時間帯は早朝から夕方までです~♪




ポチリとお願いします~



この記事に対するコメント
もう少し早ければ・・・
残念。

もう少し早くわかっていれば休み合わせたのに・・・
私は、明日がお休みに決まっちゃいました。

もし走りに行かれるなら、帰りにコーヒーでも飲みにおこしやす(要事前連絡でね)♪

【2009/12/15 01:14】 URL | よっこん #- [ 編集]


いいないいなぁ~
ウィークデーツーリング♪

急に寒くなってきたから
防寒対策しっかりねー
【2009/12/15 11:58】 URL | sololy #- [ 編集]

よっこんさん
うーん、残念です~。
でも、またの機会に遊んでくださいね~。

また基地に立ち寄らせてもらう事もあると思いますが
その時はよろしくお願いしま~す。
【2009/12/15 20:29】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sololyさん
今日名古屋も大変冷え込んでいます。
タップリと防寒装備を着こんで走ってきます。

どこに行こうかな~♪
【2009/12/15 20:32】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ごめんね~~
30日出席のためには明日は店の大掃除をしとかなくては、、、
久しぶりだったけど、ゴメンナサイ。
気を付けて明日は更に冷え込みそうだから風邪ひかないようにね!
【2009/12/15 22:29】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


あ・・・いけません(^^A
って・・・遅いか(^^Aって・・・ワカッテルって(^^A
今日は寒かったケド・・・
ドコイッタンダロウネ(^^)b
【2009/12/16 22:45】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

コボさん
30日のツーのほうが大切ですので、お気になさらず!
大変冷え込んだ一日でしたが・・・・・
オチがあるのですよw

ツーレポぼちぼち書いて行きます。
気長にお待ちくださいませ♪
【2009/12/18 23:19】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
たぶん出張ウィークをすごしているのだろうと
勝手に思い込んでいましたよ~。忙しいだろうけど
体に気をつけてくださいね~。

どこに行ったのかは、レポのお楽しみ。
それぐらいしかネタはないのだから、ひっぱるぞ~♪
【2009/12/18 23:24】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/407-1dfaad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

