きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



【12月30日開催】 年末ツーリングのお知らせ
2009年年末ツーリングのお知らせ!



2009年12月30日 早朝より年末ツーリングを実施します。
現在参加者募集と、行き先選定のご意見をお待ちしております。



現在の参加表明者は以下の方です♪

コボさん
川向こうオヤジさん
ブッタ。

現在鋭意調整中の人は以下の方です♪

よっこんさん
あきあきさん
sin@さん

多分どこが目的地でも来てくれる人は以下の方ですw

sololyさん
ハマさん
記事を読んでくれているあなた♪


---------------------------------------------
候補① 行くぞ浜名湖一周ツーリング。

ミンナで仲良く浜名湖一周しましょう。
高速で三ケ日インターまで一気に行ってそこから一周ってのが
考えられるプランか?

メリット
 幹事にそれなりに土地勘がある。
 うなぎが美味しいよ。
デメリット
 幹事にとって新鮮味がかける。

---------------------------------------------
候補② やっぱり伊勢湾一周ツーリング。

川向こうオヤジさんと行く、ロングツーリングクラブの強化合宿です。
年末最後のツーにふさわしく、ガッツリと走るプランです。

メリット
 走った感を確実に味わえるツーです。
 日本で唯一?の海上国道もこのルート。
デメリット
 フェリー代がブッタのお財布に直撃。

--------------------------------------------- 
候補③ やっぱり先っぽ串本ツー

前回の年末ツーは渥美半島の先っぽ狙い。
今回は紀伊半島の先っぽだ~。

メリット
 やっぱり先っぽ♪ 行ってみたい。
デメリット
 かなり遠い。往復高速間違いなし。

---------------------------------------------
候補④ 南紀勝浦でマグロツー

串本は遠すぎるだろ?だったら手前の勝浦でウマウマするぞ~。

メリット
 勝浦のマグロはかなり美味しい。ブッタの人生で一番美味しいマグロだった。
 結構ガッツリ走ることになりそうな距離感。
デメリット
 マグロって言うと、家族からの風当たりがきつそう。
 勝浦でも十分距離があるので、高速を使うことになりそう。 

---------------------------------------------
候補⑤ 伝説のタコヤキツーリング

京都の伝説のたこ焼きを食べに行こう。
何度か企画して、いけなかったツーリングをこのチャンスに。

メリット
 たこ焼きが美味しいぞ♪
 玉こんにゃくも、あれば美味しいぞ!
デメリット
 関ヶ原越えれるか?
 よっこんさんには、実家帰るのといっしょ?

---------------------------------------------


皆さんのご意見をお待ちしています♪
ポチリもお願いします。






この記事に対するコメント

どれも魅力的なプランばかりですね~♪

仕事でなかったらご一緒させて頂きたいところです…残念orz




参加しない者の無責任さで先っぽツーに1票w(^皿^)
【2009/12/19 21:14】 URL | えがやん #- [ 編集]


今回は候補なんかあったりして・・・
ナンカ用意周到ジャナイデスカ(^^)b
どこになっても・・・楽しソウジャナイデスカ(^^)
参加表映は・・・しばしお待ちを(^^A
【2009/12/19 22:48】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

僕はどこでもいいですよ~♪
・・・といいつつ、和歌山まではこの時期かなり過酷かと思います。
往復高速代も伊勢湾フェリー(1000cc以下のバイクで運転手込み3500円)以上になるよん。

距離的にはブッタ。さん基地から片道max200kmくらいが無難ではないでしょうか。

でも企画をぶち上げた幹事さんの行きたいところにどこまでも従います♪

【2009/12/19 23:40】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

えがやんさん
残念!お仕事なんですね~。
是非次の機会にご一緒してくださいな~。

先っぽツーに一票ありがとうございますw 
かなり遠いんですよね~。候補に上げておきながら
悩んじゃう距離感です。(・_・;)


【2009/12/19 23:54】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
今回は選択肢を用意してみました♪
たまには幹事らしい事を、やってみようかと思ってね~。
でも、どの計画にもチョットづつ無理が入っているのが
ブッタらしいのかな?

いろんな工作して、参加できるようにしてくださいね~
待ってるよ~ん
【2009/12/19 23:58】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
企画を出してみたのはいいんですけど、優柔不断で大雑把な
O型ですからね。企画に無理はあるし
どこに行こうか決めれないわけですよw

毎回、「何処か行きましょう♪」って言い出すのは
ブッタのクセに、何にもその後考えていないってのが
パターン化してきましたね~。

困った性分です。
【2009/12/20 00:03】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


ご機嫌取り取りよっこんです。

行けるなら、何処でもええんですが、寒さでこころが折れない程度よろしくです。
たこやき行くなら、名阪国道周りなら行けるっしょ♪
でも、往復500Kmは覚悟してね~!!
【2009/12/20 01:18】 URL | よっこん #- [ 編集]

( ̄~ ̄;) ウーン、、、
結構な距離を走る積もり?高速って、混んでない?
やっぱ南へ行くとしても、この時期の限界は「伊勢」辺りでは?
東では浜松、西は京都くらいかな、、、北は美濃市が限界(雪が恐い)かな。
或いは馬籠・妻籠辺りで「きんとん」買って帰ってくる?

【2009/12/20 08:12】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


あ~あ・・・

オイちゃん、毎年12月は30日まで仕事なんだよな・・・
【2009/12/20 18:16】 URL | sololy #- [ 編集]


京都に決まったら、ご連絡を~!
呼び出しなければhanaお休み~♪
【2009/12/20 21:56】 URL | hana #- [ 編集]

よっこんさん
名阪国道ならいけるのね~。
でも、500kmは長距離だね~。

基本的にはガッツリ目の距離感のツーがいいかな~
なんて考えてたもんだから・・・・・

参考にさせてもらいます♪

ご機嫌取り鳥がんばれ~!
【2009/12/20 23:45】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

川向こうオヤジさん
結構な距離を走るつもりでしたが・・・・
調べてみてチョット無理かな~なんてw

相変わらず計画性ないです。
申し訳ないw

行き先地候補を手直ししました。
ご意見くださ~い♪
【2009/12/20 23:48】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sololyさん
ありゃりゃ~。お仕事でしたか。
残念(>_<)

是非ご一緒したかったのですが~。
次の機会にまた遊んでください!
【2009/12/20 23:49】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
OK,京都になればお会いできるのね~。

参加者の皆さんが許せばなるべく多くの方に参加してもらえる
コースがいいなと思ってるもんですから♪

参考にさせていただきます。
【2009/12/20 23:52】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


川向こうオヤジさん?
えがやんさん?
みんな誘ってたこ焼きへ~~~w
【2009/12/21 14:08】 URL | はおはお #- [ 編集]

はおはおさん
ね~。
たこ焼き魅力的なんだけどね~。

距離と言うデカイ障害があるんですよね~。


どうしましょ?
【2009/12/24 23:14】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/408-f299011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

