きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



【12月30日開催】 年末ツーリングのお知らせ②
最新記事はひとつ下になります。ご確認くださいませ♪
2009/12/25 更新しました♪


2009年年末ツーリングのお知らせ!


2009年12月30日 早朝より年末ツーリングを実施します。
現在参加者募集と、行き先選定のご意見をお待ちしております。

候補地を2つに絞り込みました。2009/12/25


現在の参加表明者は以下の方です♪

コボさん
川向こうオヤジさん
ブッタ。

現在鋭意調整中の人は以下の方です♪

よっこんさん
sin@さん
ROPERさん
ハマさん
hanaちゃん(京都なら?)
はおっち (京都なら?)
オオイさん


多分どこが目的地でも来てくれる人は以下の方ですw

機捜2さん
記事を読んでくれているあなた♪


無念の不参加表明をくれた方は以下の方です (/_;)

あきあきさん
えがやんさん
sololyさん


いろんなご意見や、仕事の合間に調べたデータを持って
候補地を変更します。そして、2つに絞り込みます。
だって浜松って意見はなかったんだも~ん♪

---------------------------------------------
候補①  やっぱり渥美半島ツー

去年も行ったけど今年も恒例行事として
クリスタルボルトするぞ~。
フェリーで師崎から伊良湖へとわたる
オプショナルツアーをご用意♪

メリット
 距離感がつかめている
デメリット
 新鮮味がない?

---------------------------------------------
候補② 伝説のタコヤキツーリング

京都の伝説のたこ焼きを食べに行こう。
何度か企画して、いけなかったツーリングをこのチャンスに。

メリット
 たこ焼きが美味しいぞ♪
 玉こんにゃくも、あれば美味しいぞ!
 そしていろんなブロガーさんに会えるチャンス?
デメリット
 500kmは覚悟のツーリング?
 へとへと間違いなしか?

---------------------------------------------


ポチリとお願いします。



この記事に対するコメント

私は②番かな~
昨年度は参加してませんが、新鮮味がないなら経由地をかえてみるとかどう?
蒲郡竹島~形原にあるなんちゃら半島~豊川稲荷~伊良湖岬恋路が浜灯台~赤羽海岸
こんなには廻れないと思うけどいかがでしょうか?みなさん。

【2009/12/21 17:16】 URL | コボ #- [ 編集]

( ̄ω ̄;)エートォ...
それなら、渥美半島から知多半島はフェリーで移動し、グルッと一周って
いうのは如何?
問題はフェリー料金と運航時間なんですが、(≡^∇^≡)ニャハハ

年末という事を考えると、渋滞が気になりますので、浜松と京都は不利
ではないかと、、、
【2009/12/21 19:45】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]

おや?
候補に挙がってるのは、もしや・・・    (笑
30日は、営業してますし玉こんもあります。
おそらく、道も空く頃だと思います。
みなさん、正月ムードになってますから!?

さて、どうなるのか?
【2009/12/21 20:06】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 20:17】 | # [ 編集]

どうなる年末・・・
いつもコメントありがとうございます。
仕事最終日、29日の夕方 or 30日の昼 のどちらかになりそうです・・・
毎度ながらギリギリまで判断出来ないっす (T口T;)

行けるならブログ通り、どこでも行きまっせ~

伝説のたこ焼き、京都にもあるんですか?兵庫県で食べた事はありますけど驚きです!
気になるけど500キロはステキだなぁ
【2009/12/22 23:11】 URL | ハマ #mB.BT9Ic [ 編集]

コボさん
アイディアありがとうございます♪

とりあえず27日ごろまでには目的地を設定したいと
考えていますよ~。
参考にさせていただきます♪
【2009/12/24 22:50】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

川向こうオヤジさん
アイディアありがとうございます。

コボさんとオヤジさんのコメント読ませてもらうと・・・・
変則にしろ②が本命かな~なんて思い始めています。
モチョット悩むと思いますが・・・・
堪忍してくださいね~。
【2009/12/24 22:52】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ロンゲのオヤジさん
ふふふ~。
伝説のたこ焼きやさんの正体は・・・なぞのままです♪

たくさんの人と会いたいという、根拠なき欲望を満たす為なら
伝説のたこ焼きを食べに行くのが良いのですが・・・・
中部からだと道程が厳しいのも事実でして・・・・

モチョット悩みます <(_ _)>
行けなかったらごめんなさーい。
【2009/12/24 22:55】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

鍵コメさん
ご連絡ありがとう♪
明日にでもご連絡します♪
【2009/12/24 22:57】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ハマさん
参加できるようなスケジュールになることをお祈りしていますよ~

500kmもいいですよね~。
ソウなんだよな~。

モチョットなやみます <(_ _)>
決断できない子でごめんなさい。
【2009/12/24 23:02】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


500kmって言っても多分余裕ですよ~♪
亀山から名阪国道⇒R163で行けばそれなりに走り応えあるかな~
今年は、年末の高速1000円ないから動きが分散するのでわ
(まあ、鈴鹿あたりは混むでしょうけど)

幹事の思うがままにお任せしますよ♪
【2009/12/24 23:30】 URL | よっこん #- [ 編集]

よっこんさん
なるほどなるほど~
京都もいけない距離ではないのですね~。
京都を選択するとなると、よっこんさんに参謀長を
勤めていただけばよいわけですしね~。

京都だと、たくさんの人に会えるのが魅力なんですよね~。

ブッタはもはや迷子ですw
【2009/12/25 22:07】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ごくろうさまです。。
京都でいいよ~~ん♪
オヤジさんもいいんじゃないかな?
【2009/12/27 16:22】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

コボさん
コボさんゴメンナサーイ
身内に不幸があり、急遽スクランブル発進しなければいけなくなりました。
大変申し訳ないんだけど、幹事代行お願いできませんか~(>_<)

詳しくはお電話します <(_ _)>
【2009/12/27 23:34】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/409-efdd0ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

