きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



ブッタ ミーツ カッパ ツーリング ②
バイオリズムがダダ下がりのブッタです。
デフレスパイラル  >意味は良く知らない。





デジカメ 225


卵かけご飯うまし!

卵の殻もぶ厚くて、普段食べてる卵とは全然違うし
大体卵かけご飯食べるのに、一膳に2個も3個も卵入れれるほど
裕福な生活していませんな。

卵かけご飯好きなんだけどね・・・・・
安い卵で食べると、時々生臭い時ありませんか?
ブッタは生臭さが嫌いで、醤油とか入れすぎるんだけど
ここの卵はまったく生臭くない!

チョットだけケチをつけるとしたら、ご飯が熱々じゃなかった・・・・
熱々ご飯が出てきたら100点。
ブッタのブログなんて、関係者の人見てないだろうけど。
次回改善お願いします <(_ _)>

デジカメ 229


サービスショットのエミュー。
意味なし。

デジカメ 230

バイクの写真も意味なし。




ご飯食べ終わってからは、道の駅めぐりです。




デジカメ 232


道の駅「飯高」では、若き女性に声をかけられる。
と思ったら、観光協会の人のアンケートでした。 残念。

飯高周辺は、どうやら小津安二郎さんとゆかりがあるところのようですね。


デジカメ 233


道の駅茶倉駅にて。

寒すぎてヘルメットも取らず。
グローブも右しか取らず。


トイレ休憩ののちに、道の駅美杉へと向かうのです。
そんなまさかの展開になるとは知らずに・・・・・・・




オチへと向かいます。
ポチリとお願いします。




動画がアップできなかったら、オチにすらなりません。

で、アップできない方に3000点。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/411-81815272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ブラック EX-FC100BK |

CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ブ... アマゾン情報局【2009/12/26 19:08】

