きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



緊急連絡!
緊急のお知らせ


先日以来楽しみにしている30日の年末ツーリングですが
ブッタの身内に不幸があり、28日早朝よりスクランブルで兵庫県に行かねばならなくなりました。

28日、29日は間違いなくネット環境ではなくなってしまいます。

大変申し訳ないのですが、幹事業務が出来なくなりました。
そこで、無茶振りは承知で コボさん 幹事やっていただけませんか?
何度かお電話したのですが繋がらなくて・・・・・・・
明日改めてお電話します・・・・・・

ズイブンと前から告知を打っておきながら、幹事がドタキャンになってしまい
大変申し訳ありません。苦しい立場を、ご理解いただけると幸いです。

<(_ _)> ブッタ。




この記事に対するコメント
12/30ツーのご案内
ブッタ。さんより副幹事を引き受けました。
下記にてツーリングの詳細をご確認ください。
http://ameblo.jp/hiroku-asaku/
【2009/12/28 19:41】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

無事帰還されましたかな?!
本日はいっちゃんでご一緒になりお話できて楽しかったです!
またどこかで逢えたらHappyですね!
【2009/12/30 22:36】 URL | つっち~@肥後之守 #6AWUBD.o [ 編集]


ブッタ。さ~ん
今日はごめんです!
職場のもちつきにかりだされてました・・・

ライダーズ・デイでお会いできてよかったです

来年は、どこかお出かけできると嬉しいです!
よいお年をお迎えくださいね!!
【2009/12/31 00:34】 URL | hana #- [ 編集]

再襲撃・・・
ありがとうございました。
ようやく、天気も見方になりましたね。
楽しい交流もありがとうでした。

良いお年を!!
【2009/12/31 09:28】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]

コボさん
緊急幹事ありがとうございました♪
おかげで楽しいツーになりました。
また遊んでくださいね~♪
【2010/01/03 22:20】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

つっち~@肥後之守さん
出会いに感謝です♪
今度は滋賀でハンバーガーを食べに行きたいと思います。
そのときはよろしくデス♪
【2010/01/03 22:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
仕事だから仕方ないじゃないですか~。
次の機会にお会いできるといいですね~。

今度こそゆっくり会いましょう~
【2010/01/03 22:45】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ロンゲのオヤジさん
こちらこそ、腹ペコ中部組みがお世話になりました。
次にお邪魔するときには倍ぐらい食べる覚悟で望みます♪

何しろハーブ入り食べ忘れたから・・・・・
無念じゃ。
【2010/01/03 22:46】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/412-9ddfb092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

