きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ご無沙汰してまーす♪
久々にキーボードをたたいているブッタです。
ご無沙汰しています。



3日から出勤して、主には仕事をしたくないなぁと思ったりしていましたw
11日にはお休みをいただきましたので、家族で土岐アウトレットに行ったりもしたわけです。
ちなみに、ブッタのものは何一つ購入しておりません・・・Orz

その帰りには、伝説のライダーズうどん屋さんを襲撃してきましたよ~♪
店主の強い要望により、写真や詳細はありません♪

うまし!

とだけ、言っておきます。
オフ会でも開きますかw




年末ツーリングのツーレポも書かねばならないんですがね
眠たいのでまた今度。
気合入れてブログ書かないと、ネタをもう忘れ気味です。

ポチリとお願いします。











スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶり~。

ライダーズうどん屋さんへ行ってきたんですか!!
私も場所(住所)聞いたんで近いうちに行ってみようかと思ってます♪
オフ会、いいですね~。やりましょ!!
【2010/01/15 02:03】 URL | よっこん #- [ 編集]

お久しぶりで~す
いつもコメントありがとうございます。
ライダースうどん屋さん・・・もしやあの方ですか?

距離的には問題ないのに、場所がハッキリ分からないので断念中です。
今度ぜひ連れてって下さ~い
【2010/01/15 19:39】 URL | ハマ #mB.BT9Ic [ 編集]

よっこんさん
ご無沙汰してます~♪

ライダーズうどん屋さん行ってきましたよ~。
オフ会を・・・ライダーズうどん屋さんでやったら
多分、ご本人は嫌がるかもw

場所はどこでもいいから、オフ会もいいですね~
【2010/01/15 23:30】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ハマさん
ソウなんです~
あの方のお店です・・・・・って書くと、なんだかハリーポッターの
名前を言ってはいけない人みたいですけどw

もぐもぐブログにふさわしいお店でした!
とだけ、お伝えしますよ~

今度一緒に行きましょう~♪
【2010/01/15 23:38】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

どうも、、、
先日はご来店ありがとうございました。
不意の襲撃であせってしまいましたよ~
でも、ちょ。さんとむちゃくちゃカワイイチビ社長くんと会えてよかったです。

お友達のみなさんも気軽に立ち寄って下さればうれしいです。
でも、あまり期待しないでね、、、

【2010/01/16 09:28】 URL | 店主です。。 #4SIs5lHg [ 編集]


なななんと、先を越されてしまいました!
すでに2回空振ってるので場所は完璧なのですが、機会に恵まれませんΣ(^∀^;)

オフ会賛成です!
熱田神宮に行ったときにも思いましたが、やっぱりバイクに乗るだけが楽しみじゃないなと。
【2010/01/16 21:24】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

店主殿
突然の襲撃にも快く迎えてくださってありがとうございます!
お世辞抜きに美味しかったですよ~。
チビも良く食べました♪

そして、きれいな奥様ともお会いできて何よりでした。
これからも寄らせてもらいます。よろしくお願いします!
【2010/01/20 23:40】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
お先に~♪

でもブッタたちも閉店ギリギリに滑り込みましたw
危うくあきあきさんと同じ事になるところでしたよ~

オフ会やりたいね~。
お酒の席も、また楽しそうですからね~。
はっ キャンプでビールとかもいいかも・・・
【2010/01/20 23:45】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/415-0609ade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

