きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

年末ツーリング
苦戦の下半期を迎えているブッタです。
上手に遊んで、気持ちを立て直したいものですな~。







さて、長きにわたり放置していた宿題をば。





もう去年の出来事になりますが、12月30日に京都へツーリングに行ってきました。

12月の頭には、「遊びに行きましょう」とブッタが言い出していたわけですが・・・
ご存知の通り27日に、親戚の不幸がありました。
なくなった叔父にはそれこそ、赤ん坊の頃から大変かわいがっていただきました。
そんな叔父が亡くなった訳ですから、ツーリングに行くのは無理かと思っていました。
そこで、コボさんにスクランブルで幹事をお願いして、尼崎に向かったわけです。

しかし、一通りの法事が終わったのは29日。
そのまま29日には名古屋に戻ってこれましたので、ブジにツーに参加できる事に
なっちゃいました。



そんなわけで集合場所へ!



107_0724.jpg



一番乗りかと思ったんだけど、ハマさんがすでに到着済みでした。



107_0725.jpg



今回ばかりは川向こうオヤジさんより、早く集合できた!
って当たり前です。集合場所は熱田基地から、そんなに遠くないぞ~。
でも、オヤジさんはガソリンスタンドを探しに行ってたから、到着が遅くなったみたい・・・
やばかったな~(^u^)



107_0726.jpg



コボさんも程なくして登場。
幹事の無茶振りを引き受けてくれたことに感謝です!
ありがとうございます~♪



107_0732.jpg



亀山のミニストップにて、無事オオイさんと合流!
でも、ブッタはその出会いにすぐに感謝できる精神状態ではなかった・・・

冷え切った体が、ブッタから余裕を奪います。
すぐにサイドバッグからカッパを出して、着込み
さむいさむいさむいさむい・・・・と連発して一通り言った後
オオイさんとの再会を喜びます。

オオイさんと一緒に、「タクシーの運転手さん手袋」を購入していると
ハマさんから、缶コーヒーの差し入れ。しかもブッタの好きなブラック♪

なんということでしょう >ビフォーアフター調でお願いします。

ブッタが昔ブラックを飲んでいた事を覚えていてくれたのです♪
こうして暖をとりながら、今回のメンバーが全員集合できた事を喜び合います。





もちろんつづきます♪
ポチリとお願いします。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
サムイカラコソ(^^)
ナツカシイ・・・記事(^^Aって言ったらオコラレマス(^^)
デモ・・・コノ季節の集合は・・・夜のようですネ(^^A
コノ寒さのオケゲデ・・・澄み渡った景色がミエルナラ・・・ショウガナイカ(^^A
ソシテ・・・寒さのなかの暖かいもの・・・至福のとき・・・デスネ(^^)b
【2010/01/16 21:40】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


わあ 懐かしい記事(=▽=)イヒヒヒヒ
まってました!

それにしても何という真っ暗なうちからの集合!
あの時のものすごいブッタ。さんの寒がり様が理解できました(笑)
【2010/01/16 23:37】 URL | オオイ #n05n40aw [ 編集]


年末ツー…寒そうですね~(笑)
あ、でも寒くてもバイクに乗りたいその気持ち
よ~く分かりますよ~(TдT)ナ、ナゼカ ナミダメニ・・・

続編楽しみにしてま~す♪(^^)
【2010/01/16 23:40】 URL | えがやん #- [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今更ながらのレポですが、バイクに跨ったオヤジの勇姿が掲載されてるので
許しちゃいます♪( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

しかーし、理由はともあれ、初めてブッタ。さんより遅く集合場所に到着したの
は事実です、負けた~。
走ってる途中では「一番手は楽勝」と思い、超安全スピードで走ってたからな
んでしょうね。次は負けないぞっ!
【2010/01/19 18:43】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]

sin@さん
真っ暗なうちに走り出しているときは、本当に
真夜中に走っている気分でしたよ~。
空気も澄んでいていい気持ちですけど・・・・

やっぱり寒すぎますw

なつかしいでしょw
開き直って書きましたよん。
【2010/01/20 23:48】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

オオイさん
開き直って書いていますよ~w

ブッタの寒がりようは、決して時間帯だけの問題ではないのです。
体の脂身はね。
冷えるのが早いそうですよ。
だからブッタは、寒がりなんです♪
【2010/01/20 23:50】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

えがやんさん
寒くて寒くて仕方がないのに・・・
時間があるとバイクに乗りたくなるんですよね~。
本当に中毒性のある乗物です♪

続編は・・・・気長にお願いします<(_ _)>
【2010/01/20 23:52】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

川向こうオヤジさん
今回ばかりは一番乗りだと思っていたら、ハマさんに先を越されてしまいました。
でも、オヤジさんがいらっしゃらなかった時、チョットうれしかった自分がいましたw

次も勝つぞ~  


無理かも♪
【2010/01/20 23:54】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/416-2b19cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

