きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



なつかしの年末ツーリング②
テレビでやっていた「極道の妻たち」を、熱心に見ていたブッタです。
このシリーズ何気に好きかも。
理由は自分でもわかりません




さて、ツーレポの続きですが、さすがに間が開きすぎているから
写真を中心に・・・・・



開店直前のお店の前にバイクを並べる、中部連合ツーリングクラブの皆さん。
略してCRTC? 中連旅会? ちれツク?
なんでもいいや。

107_0733.jpg



開店準備にいそしむオヤジさんと、以蔵さん
恐ろしい事にオヤジさんが焼いているたこ焼きのほとんどを
我々で食べつくす。

107_0734.jpg



オオイさんとツーショットでパチリ。
たまには若い娘と写真に写りたかったの。
ただし、結果としてはブッタの顔のでかさが際立つだけに。
うれしかったけど、結果的に無念な一枚になりました。

写真の画面ほとんどが白抜きだけど、これもまた良し。

107_0735.jpg



裏メニューたこ焼きです。
全部で何個食べたかわからないぐらい頂きました。

うまし!

107_0736.jpg



玉コンです。
これまた、初期設定してあった玉コンを我々で食べつくす。
そりゃそうだ。ブッタなんて結局3串も食べたもの。
まだ食えたな。

でも、お鍋を空っぽにしちゃったからな~。

107_0737.jpg



この日は、オオイさんのお友達のmi-koさん、それから年末のご挨拶に来ていた
つっちーさんとはじめましてでした。
カメラに、つっちーさんの肥後ノ守(バイクの名前ですよね♪小刀だからでしょうか?)

107_0739.jpg




次回ぐらいで年始だけど年末ツーリングもおしまいかな?
ハワイに行きたいブッタでした。>唐突だな。

ポチリとお願いします。








この記事に対するコメント
オヤジも・・・
マウイに行きたい!!
【2010/01/22 14:23】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]

ヨソイキ(^^)
今回はきれいにみんなバイクナラベテイマスネ(^^)b
新しい方に会う時は・・・みんなヨソイキノヨウデス(^^A
ツーショットの写真は・・・
自分は何を黙っておいたほうが良いですか?
奥さんへの言い訳考えておいてクダサイヨ(^^)v
【2010/01/23 21:11】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

ロンゲのオヤジさん
ブッタは、ワイキキ周辺で十分楽しかったっすw
でも、自然タップリな所はまた違った姿なんでしょうね~。

2月に行った為に天気があまりよくありませんでした。
次に行く時にはいい天気の時に行きたいな~。
【2010/01/23 22:45】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
きれいに並べたのは、もちろん余所行きだからですよ~w
といいたい所ですけど、公道だからだと思います(^u^)
他の人に迷惑かけないようにね。
自然とこう並びましたよん。

えっと、うちの奥様にはいろんなこと黙っておくのが宜しいかと
思われます。よろしくお願いします >ニッコリ
【2010/01/23 22:49】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

わかってらっしゃる!
肥後之守=小刀で正解!
詳細はこちらから・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/takeshi_278/3761003.html
また、お会いできたらいいですね!
【2010/01/25 22:46】 URL | つっち~@肥後之守 #6AWUBD.o [ 編集]

ツッチーさん
先日はありがとうございました~
また、滋賀県にも遊びに行きますので、そのときはよろしくです。

アンティミーバーガーには常々行きたいと思っていますゆえ・・・・

今度、肥後之守さんをじっくり見せてくださいね~。
【2010/01/27 14:06】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/417-32768273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

