きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

なつかしの年末ツーリング 最終回
生活に潤いがほしいブッタです。
バイクライフは充実していると思うんですが・・・・・
昨年秋ごろからどうもバイオリズムが悪い気がします。
後ろ向きなのは嫌いなんですけどねぇ~




さぁ、切り替えて年末ツーの続きを・・・・
いつまで年末年末言っているんでしょうねぇ。ブッタは。



さて、下の写真は川向こうオヤジさんとお別れした後の蟹江インターで取った写真。
きれいな写真でお気に入り♪

え? なんでこんな所で写真って?

107_0746.jpg

それはね・・・・・
高速のチケットを飛ばしたから・・・・・


E-T-C~  がほしい!

ETCについては後日談があるんだけどまた今度。



この日はsin@さんのニューCBR600のお披露目でした。
SSって思いのほかのコンパクト。
ブッタはあの前傾姿勢になれれる自身はないけど、スポーツマンのsin@さんなら大丈夫でしょう♪

107_0747.jpg



ツーリングの途中でコンビニでしゃべるのって楽しいね~。
話はつきません。でも、ここでよっこんさんはタイムアップ。
迎撃ありがとうございました♪
次は、お酒も入ったオフ会あたりですかね~

107_0748.jpg



コボさん、ハマさん、sin@さんと食事。
ラーメン花月にて。
写真に写っているのが一人前。
どんだけ食べるんだ・・・・

食事だけど、雨宿りの要素もかなり強い。
sin@さんのニューマシンぬらしちゃいましたねぇ。
でも、体はぬらさず済みました。

107_0749.jpg

ここでコボさんとはお別れ。
今回は急な幹事の無茶振りにも、快く引き受けてくれてありがとうございます!
これからも、水曜休日連合として宜しくお願いいたします_(._.)_

sin@さん、ハマさんとガストでコーヒーブレイク。
ここでもタップリおしゃべりして、ド深夜にお別れ。

ハマさん、朝一から長い時間一緒に遊んでくれてありがとう。
次は是非モグモグなネタでもご一緒したいです。
美味しいトンテキを食べてみたいので・・・・・
よろしくお願いします♪

sin@さん、迎撃ありがとうございます。
もう慣らしは終わりましたか~?
次は一緒に走りに行きましょうね~。そしてブジのご帰還をお祈りしてますよ~ぅ。





ということで、参加できるか出来ないかでどたばたはしましたが
皆さんのおかげで、楽しい一日を過ごせました。
ツーレポ書くのが遅くなりすぎて、写真を見ながらのレポになってしまったのは反省!

そして、もっと写真を撮っておかないと寂しくなる事もわかりました。



次のツーでは、写真もイッパイ取るぞ~♪


今回も皆さん、ありがとうございました!



ポチリとお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
う~ん、なつかしの・・・
おつかれさまでした。。
今年は水曜日の祝日が少ないので残念ですが
みんなで走る機会があればどんどん参加したいですね♪

ラーメン花月はじめてだったけどおいしかった!
僕はみそラーメンだけだったけどチャーハンもおいしそうで後悔しておりました。
【2010/01/28 18:46】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

コボさん
走りに行く機会があれば本当にいいんですが、実は年度の下半期は
どちらかと言うと繁忙期でして・・・・
また、ご一緒しましょうね。チャンスをどんどん作っていきます。

ブッタも久しぶりの花月でした。
次は違う味のラーメンをタップリと食べたいです♪
【2010/01/30 21:36】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コノヒハ・・・(^^)
コノヒハ・・・ツー行けなかった同士で・・・
よっこんさんトコいって遊ぼっかナァ~なんて思ってたダケナンデ(^^A
急に迎撃出来た事・・・いいサプライズデシタ(^^)b
走れなかったケドネ(^^A
【2010/01/31 21:19】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

sin@さん
急にニューマシンで迎撃されたのうれしかったです♪
CBRになってから、まだ一緒にツーしてませんね~。
あったかい海側で・・・・・

何処かイキタイデスね!
【2010/02/06 22:36】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/419-4edd6aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

