きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

伊豆旅行③
先日モンキーの初回無料点検をやってもらいましたが
今日、無料点検の案内が届きました。そういえば
記録簿を忘れたので、また持ってきてといわれていたのを
忘れてました。思い出したのは葉書のおかげなので
やはり案内が来るのはいいことですね。


点検に行った時にお店で色々なバイクを
見学させてもらったんです。その時にあるバイクに
心奪われました。それはCB400 SUPER BOL D'ORです。


カッチョ良かったです。今までずーとバイクは
ネイキッドが一番カッコエエなぁと思っていましたが
心をワシッと鷲掴みにされた気分です。
大きいバイクの免許欲しくなりましたもの。
奥さんにお願いして取らせてもらおぅっと。


旅の続きです。
石廊崎を出発してすぐのところでなぜか軍物屋さんを
見つけましたので立ち寄りました。
入る前は軍物チックなものをおいてあるのかと
思っていましたが、中に入ると

「ホンマモンやんけー」

ボクが探してたのはちょいとしたジャンパー系の物
だったんですが、おいてあるのは
年代的にはベトナムの時ぐらいのものの
フライトジャケットやらCレーションやら
本格的なものばかり。家の近所にこのお店があれば
ちょくちょくよりたい所ですが、今回は
結局どれもこれも手が出ずにモンキー用のキーホルダー
を買って帰りました。

その後、下田周辺でおなかが減ったので国道沿いにあった
磯一というお店に入り嫁が

海鮮丼

海鮮丼を頼み、一部生ものが苦手なブッタは
天丼

天丼>食いかけだなぁ。
を頼みました。どちらもおいしかったですよ。

このあとは、ちょっとパチンコ屋さんによってやられて
その後、チェックイン5分前に宿に到着しました。
いつも、チェックイン開始時間を目標に宿に向かう
僕たちとしては納得の時間帯です。


つづく。


海鮮丼うまそうだなぁと思ったら
ポチッとお願いします。





スポンサーサイト
この記事に対するコメント

先月、会社の先輩が中型の免許を取ってボルドールを新車で購入しましたよ。
なぜか知らないけどナビまでついてました(; ̄ー ̄川 アセアセ
意外と脚付きも良く扱いやすそうでしたよw
V-TECが利いてくると一気に性格が変わって面白かったですよ^^
【2006/10/12 21:35】 URL | ぽち #- [ 編集]


赤いツートンカラーの試乗車が僕の見たやつなんです。
若干今後の寝たばれですが、後に1300のボルドール見たんだけど
うーん。かっこいいことはかっこいいんですが、なぜか、
400見た時ほどの電気は走りませんでした。2回目だからかなぁ?

宝くじ当たったら間違いなく、免許取りに行って買っちゃうと思うw
あたらないかなぁ?宝くじ。
【2006/10/12 22:21】 URL | ブッタ #- [ 編集]

こんばんは。
ブッタさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
13巻面白かったですか?僕はビートが欲しくなってます。。。笑
リンクの件ですがどうぞ宜しくお願いします。
僕もブッタさんのブログリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しく~♪
【2006/10/12 22:25】 URL | ジャッキー #3/VKSDZ2 [ 編集]


ジャッキーさんコメントありがとうございます。
それと、リンクもありがとうございます。
ボルナツは面白いですねぇ。北海道行きたくなりました。

今後ともよろしくです。
【2006/10/12 22:31】 URL | ブッタ #- [ 編集]


ボルドールいいですね!!
ボルドールってCB400SFにカウルつけたバージョンなんで、教習所通うようになればボルドールと同じ乗り心地味わえますよ!!
クセが無くて乗りやすいバイクですよ!!自分はDトラッカーorZRX買うために貯金中です。ネイキッド欲しいけどモタードも乗ってみたいです。
【2006/10/12 23:37】 URL | そーた #t50BOgd. [ 編集]


久しぶりです。
試験中でブログ更新を怠ってました・・
しかも風邪気味!!
でもさっきガスを満タン入れてきたんで明日は土曜出勤(ツーリング)ですw
ツーリングといっても峠越えていつものゲーセンに行ってイオンに行くだけですが笑
夏休みに免許を取得したばっかりで免許はまだ緑ですが、やっぱりバイクはいいですね。
自分もバイクはネイキッドだと思ってましたが、最近はNSなんかのレプリカ系に憧れてます。
最近スカパーのスターチャンネルであった「トルク」っていう映画の影響かもしれませんが・・
とにかくバイク最高モーターサイクル最高ですw
【2006/10/13 21:47】 URL | バンコ #- [ 編集]


バイクに関してはモンキーメインのサイトのはずなのに
ボルドールでこんなに反響いただくとは思いもよりませんでした。
でもうれしぃ~

そーたさん
おお、貯金中ですか。そうですか。欲しいものを夢見て
貯金などしていく仮定がいざ買った後より楽しいような
気がします。ゆっくりたのしんでねw。あ、ボクはゆっくり
待てるような性格ではありません>アホなのよ。

バンコくん。
おひさー。風邪には注意してね。万病の元さ。
試験お疲れちゃん。うまくいった?
バイクは楽しいねぇ。ちょっと車とは違う楽しみがあるなぁと
思ってます。
【2006/10/14 22:12】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/42-193d3f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイク 旅行

バイク 旅行関連のあれやこれやブログを一挙に紹介しますよ~それぞれのブログにも足を運んでね。 旅行情報|旅行情報ひろば~【2006/10/23 12:49】

