きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



発起人のブッタ
チビ社長が布団の上でゴロゴロしながら「山口転倒~!」と叫ぶようになりました・・・・




車の中で8耐のDVDをヘヴィローテーションしていた成果です。
それと・・・・アキヨシ・・・・って言いにくいみたいです。

ちなみに最近までチビ社長は、秋吉選手が転倒するシーンで「おおぅ!」ってつぶやいてました。





こんばんわ。チビ社長の情操教育に成功しつつあるブッタです。

さて、いきなりですが告知です。2月20日(土)ブッタさんは自由時間を手に入れました。
そこで、何処かに遊びにいこうツーリングを企画したいと思います。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

つまるところ、言い出すだけ言い出しておいてどなたかに幹事をやってもらえませんか?
っていう、乱暴な企画を立てたわけです♪ (・ε・)/

と言うわけで、アイディアプリーズ!
ご意見、ご要望、幹事希望などをコメント欄にお願いします!!!






お願い。誰か遊んでね。  | 壁 |д・)



ポチリとお願いします。






この記事に対するコメント

今度は、どちらに遊びに??
20日…
しごとや~ん(T△T)
そんなときに限って平日連休・・・
【2010/02/14 22:47】 URL | hana #- [ 編集]


家庭内工作順調♪

さてさて、どこに行きましょうかね~。
しかし、またまた極寒の予感ですな(T_T)
【2010/02/15 09:59】 URL | #- [ 編集]

( ̄~ ̄;) ウーン、、、
しょーがないなー、オヤジが一緒に遊んじゃる。
この季節に巷で良く聞く「伊良湖でイチゴ狩り」なんてのは如何?
【2010/02/15 19:32】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]

hanaちゃん
hanaちゃんとはタイミング会わないねぇ。
ライダーズディブリにあえるのを楽しみにしているんだけど・・・・
次のチャンスを狙いましょ!

どこ行きましょうね。
あったかい所がいいなぁ。

ハワイとか?
【2010/02/15 23:00】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

名無しさん
コメントアリガトさんです!
コメント主がどなたかは察しはついているんですけどね♪

家庭内工作よろしくです♪
【2010/02/15 23:02】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

川向こうオヤジさん
了解(^^)ゝ
伊良湖いきましょ~ぅ。
ブッタもクリスタルボルトのハンコとか持ってないですし♪
大アサリもきっとブッタを待っていてくれてるはずです。

イチゴ狩り・・・・・・
いつぶりだろう?
小学生の時に一度やった事あります!
お高くないんでしたら是非!!

ビンボウですみません(>_<)
【2010/02/15 23:08】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/423-089dc731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

