きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



【告知】 何処かに遊びに行こうツー 改め 伊良湖ツーリング
先日の告知を読んだ嫁に、「お父さんのダメ幹事ぶりに腹が立つ!」 と言われたブッタです。
「そんなこと言うなら、お母さんが幹事をやってくれ!」と返しておきました。

そうは言ったものの、どう考えても嫁さんの方が正論です・・・・ Orz


すみません (-_-;)



さて、先日はバレンタインデーでしたね。
工具型のチョコをもらった人や、ゴディバのチョコをもらった方が世間にはいらっしゃるようでしたが
ブッタが嫁からもらったチョコは義理チョコでした。






さて、ツーリングですがぐずぐずしているとまた何も決まらないまま時間が過ぎそうでしたので
川向こうオヤジさんのご提案にのっかって、伊良湖岬とさせていただきます。
クリスタルボルトで、クリスタルキングの大都会を熱唱しましょう♪


すみません。うそつきました。


イチゴ狩りです。ただしこれは入場料が高くなかったらにさせて下さい m(_ _)m
(ブッタはお留守番と言う手もあるな)


よしこれで、行き先は決まったぞ。
と言う事で、ツーリングの告知をシリーズ化してみようかと思っています♪
ポチリとお願いします。>これでポチリはあつかましい?



現在参加予定者は

川向こうオヤジさん
ブッタ

です。


この記事に対するコメント

ぅわ~んヽ(T△T)ノ

hanaもイチゴ狩りしたい~!!
たらふくイチゴ食べたい~!!
イチゴにおぼれたい~!!
【2010/02/15 23:41】 URL | hana #- [ 編集]


あらら、伊良湖ですか。
これは困ったぞオ

大阪のお師匠と合流して、三重にでもと考えていたから・・・
試乗会ツーなんてね。
どうしようかなぁ~
【2010/02/16 00:46】 URL | よっこん #- [ 編集]


高速使えるようなら、参加しよーかなー♪
この時期は、やっぱり路面が心配ですからねぇ

おおよその時間やルートが決ったら、
また教えて下さいね!
【2010/02/16 12:00】 URL | Sololy #- [ 編集]

アノネ…(/^o(・・*)フムフム
どーやら入場料は1500円前後らしいですぜ、ダ・ン・ナ♪
これに「大あさり+昼食+アレ+コレ+ソレ」を加えると、、、、、)゜0゜( ヒィィ、
【2010/02/16 19:48】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


イチゴ狩りに大アサリ♪
むっちゃソソられるんですが…orz
お誘い頂いてめっちゃ行きたいんですが…
誠に申し訳ありませんm(_ _)m
その日は法事で上野まで行かねばなりませんil||li _| ̄|〇 il||liガックシ

これに懲りず、またお誘い下さいませ~(TдT)グスン
【2010/02/17 01:15】 URL | えがやん #mQop/nM. [ 編集]

私の大事な旦那様へ。
間違ってますよ~。
誤:義理チョコ 正:義理チョコのあまり
【2010/02/17 05:23】 URL | ちょ。@嫁 #LGwAri4s [ 編集]


うーん残念、土曜日仕事ですorz
でもブッタさんの告知がシリーズ化されれば、いつかきっと、、、きっと参加できるはず!?
ということで期待してます(・∀・)ニヤニヤ
【2010/02/17 15:37】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

hanaちゃん
イチゴにおぼれるって素敵な表現ですな~。
ブッタもおぼれてみたい♪

お腹が痛くなってみる? (^u^)
【2010/02/17 22:01】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

よっこんさん
申し訳ない~、もうチョットいろんな意見を聞いてから
行き先設定した方がよかったみたいですね~(>_<)

いずれにせよ・・・・
よろしくお願いします!
【2010/02/17 22:04】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

Sololyさん
うふふ~
やっぱり告知させてもらってよかった♪
関ヶ原が越えれたら是非ご参加くださいね~。
待ってますよ~。
【2010/02/17 22:06】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

川向こうオヤジさん
イチゴ狩りって・・・・
結構よいお値段するんですねぇ。
ビックリしました。

大アサリもはずせませんし・・・・
難しい選択ですねw
【2010/02/17 22:08】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

えがやんさん
お会いできずで残念です(>_<)
でも、法事は欠かしてはいけませんからね~。
また次の機会にご一緒しましょう♪

よろしくお願いします!
【2010/02/17 22:13】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ちょ。@嫁
やや、それは大変失礼しました。
いろんな所に訂正のお詫び載せなきゃ・・・・・

×義理チョコ  ◎義理チョコのあまり
【2010/02/17 22:17】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
次いつ走りにいけるかわかりませんけど・・・・
また一緒に走りたいね!

こちらこそ声かけてくださいね~♪
【2010/02/17 22:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/424-40ad9712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

