きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



【告知】伊良湖ツーリング  ざらっとスケジュール
羊羹が食べたいブッタです。
とらやさんの黒砂糖のヤツが今の所ブッタナンバーワンブランド♪


さて、細かい事は決まっていませんが何となくのスケジュールを
2パターンほど。他のアイディアがあれば教えてくださいね~。


■パターン①

集合場所: 名古屋市内のコンビニ
集合時間: 8時

国道一号線をずーっと走って途中からクイッとまがって・・・

①蔵王山にいい眺めを見に行く
②お昼を伊良湖の先っぽの方でいただく。
③クリスタルボルトでスタンプゲット。
④時間があれば、イチゴを狩る。

帰りはその時の雰囲気で。


■パターン②

集合場所: 高速のサービスエリア
集合時間: 8時

行きは高速道路を使用する。
豊川ICからは、下道で。

①蔵王山にいい眺めを見に行く
②お昼を伊良湖の先っぽの方でいただく。
③クリスタルボルトでスタンプゲット。
④時間があれば、イチゴを狩る。

帰り道はその時の雰囲気で。



旅のお小遣いとしましては・・・・

お昼ご飯  1000円ぐらい
大アサリ  500円ぐらい
イチゴ狩り 1500円ぐらい
ガソリン代 人それぞれ・・・
高速代   往復2000円?





こんな形でどうですか? ご意見くださーい。
そしてポチリもおねがいします~♪




現在の参加予定の皆さん

川向こうオヤジさん
sololyさん(天候しだい?)
よっこんさん
ブッタ。


この記事に対するコメント
ウエカラメセン(^^)
最初の告知はナンジャコリャですが・・・
から・・・徐々にまともな告知に変わってきてるジャナイデスカ(^^)
っと・・・告知しないのに上から目線シテマス・・・orz
土曜は・・・マダチョット判断できないんですよネ(^^A
タブン・・・金曜に回答出来るんでシバシお待ちを!!
【2010/02/17 23:49】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

sin@さん
今回の告知は、可能な限りブッタのアホ回路(脳みそ)を
可能な限り晒す告知にしてみました・・・・・


要するに・・・・
遊びに行きたいしか、考えていないで告知をしていると言う事です♪


土曜日の参加待ってるよ~♪
いろんな所に工作してきてね~

【2010/02/18 23:16】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/425-ef3cad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

