きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



【告知】伊良湖ツーリング  チョットスケジュール絞込み
ニューヨークバーガを滑り込みで食べたブッタです。
ピリッとしてて好きだな。でも、チョットクセがありますね~。

今日で最終日でした。知らずにマクドナルドに入って進められるまま食べちゃった。




さて、イチゴ狩りツーですが・・・・



集合場所: 刈谷のサービスエリア(伊勢湾岸道の上り線)
      ※ハイウェイオアシスはバイク用Pがなかった気が・・・・
       だから、普通の方ね。
集合時間: 8時

行きは高速道路を使用する。
豊川ICからは、下道で。

①蔵王山にいい眺めを見に行く(道がやばそうだったら中止)
②お昼を伊良湖の先っぽの方でいただく。(何にも調べてません・・・)
③クリスタルボルトでスタンプゲット。
④イチゴを狩る。

帰り道はその時の雰囲気で。


こんな按配でいかがでしょ?


特に集合場所は大丈夫でしょうか?
sololyさん、オオイさんから参加表明いただきましたので
こういう選択にしてみましたが・・・・・
異論があれば教えてください。



そしてポチリとお願いします。




現在の参加予定の皆さん


川向こうオヤジさん
sololyさん(天候しだい?)
よっこんさん
オオイさん
ブッタ。


この記事に対するコメント
無念・・・
いつもコメントありがとうございます。
社内での愉快イベント(尻拭い)に巻き込まれる事が決定しました (-_-メ)

私の分まで園内のイチゴを食べ尽くしてきて下さいね?
当日の皆さんによろしく~ (T_T)/
【2010/02/19 01:51】 URL | ハマ #mB.BT9Ic [ 編集]

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
伊勢湾岸道、オヤジには少し都合が悪い、、、(日本一高額な名古屋高速料金が、、、)
だからー、東名の岡崎ICを過ぎた美合PAに「8時から8時半」にいます。
許して、、、m(_ _;)m ゴメン!!
【2010/02/19 04:58】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]

ハマさん
なんだかズイブンと愉快不愉快そうなイベントで・・・
お会いできないのは残念ですが、また遊びましょ~ぅ。
【2010/02/19 21:43】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

川向こうオヤジ殿
了解しました(^^)ゝ
美合PAでお会いしましょう♪

明日はよろしくお願いします!
【2010/02/19 21:44】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/426-f27838a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

