きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



【告知】 伊良湖イチゴ狩りツーリング 集合場所決定?
マクドナルドのハワイアンバーガーを早速食べてみたブッタです。
今までの中で、一番好きかな。



さて、いよいよ明日イチゴ狩りつーですが、そろそろスケジュール決めなきゃデスね。
ということで、集合場所ですが高速道路で二箇所設定したいと思います。


集合場所①: 刈谷のサービスエリア(伊勢湾岸道の上り線)
集合時間①: 8時

集合場所②: 美合PA(東名上り線)
集合時間②: 8時30分

お好きなほうでお願いします。
コメント欄にどちらで集合するか表明していただけると幸いです。



行きは高速道路を使用する。
豊川ICからは、下道で。

①蔵王山にいい眺めを見に行く(道がやばそうだったら中止)
②お昼を伊良湖の先っぽの方でいただく。(何にも調べてません・・・)
③クリスタルボルトでスタンプゲット。
④イチゴを狩る。

帰り道はその時の雰囲気で。



こんなスタイルで逝きましょう♪


何かあったら書き込みおねがいしま~す。




現在の参加予定の皆さん


川向こうオヤジさん(美合集合)
よっこんさん
オオイさん
ブッタ。(刈谷集合)

sololyさんは天候、道路事情を考慮し無念の
不参加が決まりました。
残念ですが、また遊びましょ~ぅ♪

この記事に対するコメント

刈谷にて集合しに行きます!!

うちのお師匠さんも基本来る方向です
もちろん、同じく刈谷にておちあいます(^-^)/
【2010/02/19 22:18】 URL | よっこん #- [ 編集]


ブッタさん、こんばんは。
明日のブッタさん企画の伊良湖ツーリング。
残念ながら不参加となります。気をつけていってきて下さいね。
沈黙の後、直前の不参加表明で恐縮です(汗)。
【2010/02/20 00:06】 URL | ROPER #oPXGtUjY [ 編集]

スベリコミ(^^)
美合でマッテルゼ('-^*)/
【2010/02/20 00:56】 URL | sin@ #- [ 編集]


無事到着しました(^^)

集合ではやらしてしまい、早朝から本当にごめんなさい!

一緒に走ってくださってありがとうございました!
【2010/02/20 16:37】 URL | オオイ #n05n40aw [ 編集]


よっこんさん

ツーリングではお世話になりました。
ブッタ的には非常に楽しいツーリングになりました。
これからも遊んでくださいね~。

ROPERさん

お会いできなかったのは残念です。でも、無理な参加工作は
後々出かけにくくなりますから・・・・次の機会にまた遊んでください!

sin@さん

ツーではお世話になりました!
次の幹事は・・・・sin@さん?

オオイさん

無事カエルが何よりです♪
朝のことはお気になさらず!
遠くから参加してくれた事の方がうれしいから!

また一緒に走ってくださいね~♪
【2010/02/22 00:14】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/427-a74edbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

