きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

イラゴイチゴツーリング②
バイクに乗った後の爽快感の余韻に未だに浸っているブッタです。
チョット水泳した後の感覚とにていませんか?

そうですか・・・・

ブッタだけですか。






つづきです。



オオイさん、お師匠さん、よっこんさん、ブッタと刈谷メンバーが揃ったあとは
美合PAまでキャノンボール方式で向かいます。

オオイさんと伊勢湾岸をぬわわ~っと走っていると、ミラーにキラっと光る点。
その直後・・・・・・



スコーン♪



と二人を抜いていくお師匠さん。
速カッコいい♪

チョットガンダムのシンマツナガというキャラを思い出していたのはナイショ。



そしてその後、赤いバイクが



スコーン♪



ムルティも独特の雰囲気がカッコええねぇ。
もちろん赤い彗星を思い出していたよ♪



渋滞をすり抜けて第二ランデブーポイントのPAで
川向こうオヤジさん、sin@さんと無事合流しました。

痛恨なのは写真取り忘れた・・・・・



再出発し、豊川ICで高速を降り
田原めっくんはうすで、再び休憩。
道の駅でスタンプをペタシ。

100220_110644.jpg

sin@さんのニューマシンが写ってないね。
ごめんなさーい。



ここからはsin@さんの好きなキャノンボール方式第二段です。
各々が好きなペースでクリスタルポルトに向かいます。
ブッタはシンガリ。

途中の菜の花畑が美しく、また、42号線で岬の先っぽに近づくと
丘の上からの眺めもきれいでした。
残念ながらブッタはその丘の景色も若干漏らしそうになりながら堪能しましたよ~。



そしてクリスタルポルトでスタンプを押しつつゲットした・・・・

100220_115922.jpg

海の写真も悪くないでしょ♪



100220_120016.jpg

よっこんさんと、お師匠さんのツーショット。



この後、待ちに待ったお食事タイム♪
恋路ヶ浜で、恋を語りながら・・・・

お食事をいただくのです。



眠いのでつづきます。
幹事としてもまとめきれず、ブロガーとしても
文章をまとめきれない男です・・・・

ポチリと慈悲の心で押してやってください。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

つ~づ~きっ! つ~づ~きっ!!
い~ち~ごっ! い~ち~ごっ!!
【2010/02/22 23:02】 URL | hana #- [ 編集]

お疲れサマデス(^^)
幹事さん・・・土曜はオツカレサマデシタ(^^)
ヤッパ・・・冬は海沿いにカギリマス(^^)b
突然現れた菜の花畑と・・・岩上から見る海岸線の絶景は感動デシタ(^^)
モウスグ西も解禁(^^)
タノシミタノシミ(^^)v
【2010/02/22 23:58】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

おつかれさま!
今回のハプニングの当事者はブッタ。さんだとばっかり思ってました。
だって、伊良湖へ”逝ってきた”って書いてたから、、、
当事者じゃなくて、またオヤジさんとの共犯だったのですね(笑)

つづき待ってます♪
【2010/02/23 17:10】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

あのー、、、
ここでも共犯って、、、今回は本当に一人芝居状態だったのに、、、
しかし、今回は誰も目撃してないんですよー(( ̄- ̄メ)チッ 観たかった)

幹事の役目は「告知」を行うだけで、ほぼOKです。(* ̄▽ ̄*)ノ"
ですから十分お役目を果たしてくれましたよ♪

また近々に何処かへ皆さんで行きましょうね!
【2010/02/23 19:19】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


 こんばんは(^^) 走られてますね~ 天気も良いようで気持ちよかったことでしょう(^^)


 あれ、まだイチゴが出てこない…(爆)

>バイクに乗った後の爽快感の余韻に未だに浸っているブッタです。
>チョット水泳した後の感覚とにていませんか?

 追い討ち掛けて御免やで~ですけど、水泳後のそれはただの疲労では?(笑) あ、でも爽快感って書いてあるしなぁ(;^_^A
【2010/02/24 00:18】 URL | たつ #SIR.BgG2 [ 編集]

hanaちゃん
つ・・・続きがんばって書きます(・_・;)


いちご・・・・
お楽しみに~♪

【2010/02/24 21:57】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
ツーではお世話になりました~♪

菜の花畑、かなりきれいでしたね♪
ブッタも停まって写真取ればよかった。

今の時期、海岸線の方が凍結の心配が少なくていいですね~
って、ダイブンあったかくなってきましたね。
次はどこ行こう?
【2010/02/24 21:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
オヤジさんと共犯だなんて・・・
人聞きの悪いw

たまたま・・・・たまたまブッタと親父さんが居るツーリングで
ミンナがタチゴケするんですよ・・・・

次回のツーで、ブッタとオヤジさんの無実を晴らしたい!
【2010/02/24 22:01】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

川向こうオヤジさん
今回もさまざまな所で共犯扱いされてますね~w
でも・・・・実はsin@さんのタチゴケ騒動には今回で2回目の参加
なんですが・・・・2回とも目撃していません。
確かに折角のネタなん・・・・ゴニョゴニョ

次のツーは、無事故無違反無立ちゴケで望みたいですね~
【2010/02/24 22:06】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

たつさん
いい天気で気持ちのいいツーでした。
風ガチョットきつかったかな?ってなもんです♪

実はブッタは割と泳げるデブでして・・・・
泳ぐの嫌いじゃないんですよ。
泳いだ後の爽快感と疲労感のミックスした感じが
ツーリングの後の余韻と似ているなと。

たつさんとも是非一緒に走りたいな♪
【2010/02/24 22:12】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/429-74718419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

