きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

イラゴイチゴツーリング③
最近美味しいものを食べたくなったら、ハマさんだよりのブッタです。
いろんな情報いただいてます。 いつもお世話になります♪ありがとう~





続きをサックリいきたいものです。





オオイさんとお別れして、そのご豊川ICに向かいます。
道中の給油で、事件はおこりました・・・・・。

事件あるところに、川向こうオヤジさんとブッタあり・・・・・。
こうしてブッタと川向こうオヤジさんに、容疑は向けられていったのです。

詳細は語るのも忍びないので、sin@さんのブログでご確認ください。



濡れ衣だといいなぁ。




豊川ICにて、高速に乗り美合PAで一端休憩。
マクドナルドで栄養補給しながら、お師匠さんとお別れをします。

お師匠さんとははじめましてですが、楽しくお話をさせていただきました。
これに懲りずに、また遊んでくれるといいなぁ。
またお会いしましょ~ぅ。



高速で休憩した後は、よっこんさんの基地にお邪魔しました♪

100220_184838.jpg


バイクの話、レースの話、オヤジさんの奥様の話などをして盛り上がりました。
が、ブッタタイムアップの為8時に閉会。

よっこんさん、sin@さん、川向こうオヤジさん、今回もブッタと遊んでくれてありがとう。
また遊んでくださいね~♪




無事、ツーは終わったかと思いきや・・・・・・




アクシデントはsin@さんのモノだけではなかったんですよ・・・・・
実はブッタの身にもおこっていたんです・・・・・







アメトーークのバイク芸人見るの忙しいから続きます。










スポンサーサイト

この記事に対するコメント
キニナリマス・・・
コンバンワ(^^)
コノ二人がいるときは一緒に走らないと心に誓ったsin@デス(^^A
ナンカ・・・アクシデントですって??
笑い飛ばせるアクシデントであれば・・・イインデスガ・・・
オヤジさんが・・・何かしました???また(^^A
【2010/02/26 00:53】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

アメトーク
僕も見てました~
そしてZ1が欲しくなってしまいました、、、
【2010/02/26 07:20】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


遠足は、玄関に入るまで終わりでないですよ~♪

何が身に降りかかったのかな???
笑って済ませれる内容ならええんですが…
【2010/02/26 20:28】 URL | よっこん #- [ 編集]

sin@さん
(゜д ゜) 今回のアクシデントはオヤジさんの呪い?
あまりに鈍いブッタの走りに・・・・

駄洒落ですみません。

笑って書ける内容なので大丈夫です(^u^)
【2010/02/26 23:25】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
アメトーークおもしろかったですね~♪
ブッタもケンコバのZ1には、食いついていましたよ。

そして、ヤマグチモータースのツナギがかなりほしいです。
あれもいいなぁ~

ほしいバイクが増えますねw
【2010/02/26 23:28】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

よっこんさん
本当に油断はイカンですね~。
今回は笑い話で済む内容でしたから、よかったですけど。

勝ってかぶとの緒を締めよ

勝っているわけではないですが・・・・
ヘルメットのあご紐キュッと締めて
安全第一で走ります。
【2010/02/26 23:36】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/431-36967afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

