きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



カテゴリにもぐもぐを・・・・・
バイクネタがあまりないので、モグモグブログに転進するかもしれないブッタです。




100225_204225.jpg


少し前のハマさんの記事を読んだら美味しそうなお寿司が掲載されてました。
書いてあった場所がブッタの家の傍だったから、夫婦揃って

「食べた~ぃ♪」



行っちゃった。



100225_205413.jpg


アサリのお味噌汁も美味しかったです♪



ハマさんご紹介アリガト!
ぽちりんと願いましては~。








この記事に対するコメント

 こ、これは回らないお寿司ですか?(爆) 何と美味しそうな…

 よく食べるので安価な回るお寿司すら行けません。お寿司は稀にスーパーで買うくらいです(TдT)グスン
【2010/03/04 23:37】 URL | たつ #DNM/eCMo [ 編集]

たつさん
今回のニュースソースはこちらのURLから!
http://ameblo.jp/bewithu/page-6.html#main
私のお友達のハマさんのブログです。

ちなみに無断リンクです。
ハマさんスミマセンm(_ _)m

あ、ちなみに回るお寿司ですよ。
でも、お皿の色で大変な値段差が発生するので
大変危険です。

ブッタのアホファミリーは余計な煩悩を振り払う為、
少し事前に家でたべてから出発しましたよ。

それでも、いいお値段でした(>_<)
でも、かなり美味しかったので納得のお値段です♪
【2010/03/05 00:18】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


お~
いいな~ おすしたべたいっ!!
ブッタ。さんちの子になりたい・・・
ってか、ブッタ。さんちの長老に君臨か・・・(^^;
【2010/03/05 23:44】 URL | hana #- [ 編集]

いらっしゃ~い
いつもコメントありがとうございます。

ブッタ。さん、モグモグのジャンルへようこそ。
私は一足先?に転進しましたよ~ なぜかバイク以上に私にはピッタリですから~

共に同じジャンルを突っ走りましょう (^^)/
【2010/03/06 11:56】 URL | ハマ #mB.BT9Ic [ 編集]


関西にはもっとスンゴイお店があるよーーー(笑)

880円の超豪華海鮮丼とか
バカでか・激うま・激安のエビ天とか

どぉ?(爆)
【2010/03/07 18:36】 URL | sololy #- [ 編集]


感想が・・・「美味しかったぁ~では」
彦麻呂・・・阿藤海には勝てませんヨ(^^)b
モグモグブログとなれは・・・
エンゲル係数タカクナリソウ(^^)
【2010/03/07 20:55】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

いま、
こんな時間ですが、いまおなかが空いているので、
ブッタさんのこのブログの最初に出てきたお寿司の写真は衝撃的でした!
そちら方面へ行った際には、食したいと思います。
【2010/03/07 23:45】 URL | ROPER #oPXGtUjY [ 編集]

hanaちゃん
お寿司おいしいよね~。幸せの味がするよね~。
ブッタの子になる?
お金イッパイ持ってきてくれたらいいよ~♪
【2010/03/11 21:21】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ハマさん
ども、モグモグブログに加入とか書いていて、結局アップしていないブッタです。


今後もハマさんの情報を片手に食べ歩きますからよろしくです!
【2010/03/11 21:29】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sololyさん
880円・・・・( ̄¬ ̄)

行きたいでーす。うちの嫁も行きたいと後ろで言ってます~。


ブッタ、行きます!
【2010/03/11 21:47】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
ばれてますね~。ブッタに文才ないのw

エンゲル係数はもともと高い家族なんですよ~。
何とか下げたいんですけどね。食べるの好きなんで・・・・
あんまり食べちゃいけないんですけど・・・・


やめられない! (>_<)
【2010/03/11 21:53】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ROPERさん
お腹が空いてるときに食べ物の写真てやばいですよね。

ブッタファミリーはハマさんのブログのおかげで
食べにでると言う暴挙に出ています。

こちらにお立ち寄りの際は是非ご一報を♪
【2010/03/11 22:12】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


お寿司も良いですね
美味そうです^^
海辺に行くとお寿司にしょうか、海鮮丼にしょうか悩むW6ですが
ほとんどどんぶりにいちゃいます。
食意地がはってるかもしれません(*^▽^*)
【2010/03/15 15:42】 URL | W650 #- [ 編集]

W650さん
ブッタは食べれる刺身と食べられない刺身がある人なので
選べるお寿司派ですね~。

割と一般的に海鮮丼にのってる生イカがダメなんですね~。
焼いてあればいけるんだけどな~。

ブッタの食い意地も張っています。困ってます!
【2010/03/22 23:05】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/433-a5824fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

