きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

かりっと餃子と告知を。
最近、皆様のブログにコメントできていないブッタです。
見させていただいてはいます。<(_ _)>
ご容赦くださいね~。




昨日夜に急に時間が出来たもんですからね、遊んでくれそうな人は居ないかな~と言う事で
この方に電話してみました。



ハマさん

100321_204955.jpg


6時過ぎに電話したら、たまたま熱田基地からそんなに遠くないバイクセブンにいらっしゃったとのこと。

ご飯行きましょ~と言う事で・・・・


100321_204945.jpg


かりっと餃子を食べに連れてってもらいました。

港区の四川に激カラを食べにいったんだけど・・・・・行列の出来る店でして。
行列を避けて、かりっと餃子屋さんに行ったんだけどこちらも行列でした。

行列は避けられないと言う事で並んでいただきましたよ~。


皮がチョットパンのような感覚でもあり、モチモチした餃子でした。
うまし! 
水餃子も一緒に頼んで食べました。
こちらは、オレンジをタレに絞っていただくものでした。
皮がプリプリで美味しかったんですが・・・・
食べる順番失敗しましたね。
両方食べるなら、水餃子を食べてから焼き餃子を食べましょう。
そうすると美味しくいただけます♪



食事の後は、チビ社長混じりでコーヒーをいただいてから解散。
バイクの話もあり、まったく関係ない話もありで
楽しいひと時でした。ハマさんありがとう!
お世話になりっぱなしでした!また遊んでくださいね~。





さて告知ですが、明後日の水曜日、急ですが走りに行きます!
遊んでくれる人テ~上げて!



いるかなぁ | 壁 |д・)



待ってます!
ポチリとお願いします




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
なつかしい餃子
僕もホワイト餃子時代、何回も通った店です。
ほとんど油であげたような餃子なので、口内のやけどに注意ですね。
【2010/03/28 00:11】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

コボさん
コボさんもご存知のお店なのですね~。
初めて行きましたが美味しかったですよ~。

カリカリの餃子がお好きなら、今度浜松の福みつと言うお店に
行きましょう♪ 癖がありますがブッタは好きです。
【2010/03/28 21:39】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/435-19bec033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

