きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



更新が滞るお知らせ。
今日はあきあきさん、コボさん、よっこんさんに遊んでもらったブッタです。
皆さんありがとうございました~。
今日のレポはまたいずれ・・・・




さて、今年も四月は更新が滞ります。
3月もかなり滞ってましたけど・・・・・




今後もブッタときいろぐみをお見捨てなく。
ではまたお会いしましょう~。





ツーリングのお誘いとかはくれると喜びます。


では。

この記事に対するコメント
なんだー
レポじゃなかったのか、、、( ̄- ̄メ)チッ
よっこんサンのブログで勇姿を見ましたぜ、気合はいってましたな。
【2010/03/31 20:58】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]

今日もありがとう♪
頑張って4月を乗り越えて
5月からいっぱい走ろう~~
【2010/04/01 00:45】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


忙しいところ、ツーリングに付き合っていただいて、ありがとうございました!
ブッタさんのおかげで、八百津のワインディング楽しく走れました♪

6月から高速料金がバイクは一律1000円になるらしいので、浜松に行きましょう!
【2010/04/01 08:13】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


お引越しのお知らせです。
新住所は↓です。
【2010/04/05 21:26】 URL | 旧:川向こうオヤジ #- [ 編集]

川向こうオヤジ殿
ツーレポでなくて、もうしわけないで~す。
4月はあまりバイクに乗れそうもなかったから
最後に乗れてよかった!

お引越しのお知らせもありがとうございます♪
今後もよろしくです。
【2010/04/12 08:54】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
ツーではお世話になりました!
五月に入ったらまた遊んでくださいね~
【2010/04/12 08:56】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
ツーではお世話になりました~。
こちらもおかげさまで、楽しみました!
浜松餃子とか、自衛隊のエアパークとか
ヤマハコミュニケーションプラザとか
色々ありますなぁ。うなぎパイの工場もあるね。

ヤマハはブッタも行った事がないけど・・・・

行きましょ♪
【2010/04/12 09:05】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

旧:川向こうオヤジ殿
リンク訂正しておきました。
今後もよろしくお願いします♪
【2010/04/12 09:15】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/437-8089971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

