きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



ただいま~♪
長かった出張人生も終わりを告げて、熱田基地に帰ってきたブッタです。
やっと、出張と言うよりも単身赴任にオワリ♪



とはいえ、明日からは家族でお出かけなので、また一泊で不在となります。
どこに行くかはまだナイショ。



100407_155510.jpg

全然関係ないけど、実家に帰っている間に久々にモンキー引っ張り出しました。
でも自賠責が切れているから敷地内だけね。
さすがホンダ。バッテリー上がっててもキック一発でエンジン始動。
すごいね。




さて、話は飛びまくりですが、5月2日にsololyさんを襲撃しに関西へ行ければと思っています。
果たして、ブッタの家庭内工作は成功するのか?・・・・
どなたか参加します?



今日はここまで♪

この記事に対するコメント

おかえり~( ̄▽ ̄)ノ

お出かけはどちらへ??
レポ、まってまふね
【2010/04/28 23:54】 URL | hana #- [ 編集]


出張お疲れ様でした!
モンキーキック一発ですか!TODAYはキック20回くらいやりましたよ(笑)

5月2日ですか、確認して参加できそうだったら連絡します!
【2010/04/29 00:21】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

オカエリッ!
久しぶりッ プリッ!!
そっかぁー静岡に単身赴任中だったのネ(^^)b
オカエリッ!
5月2日はチト行けないです・・・sololyさんにもヨロシク行っといてクダサーイ(^^)/

【2010/04/30 00:32】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

hanaちゃん
ただいま~。
家族でもお出かけしてきましたよ~

今回はとっても素敵な美味しいものに出会えました♪
ふふふのふ~。
お楽しみに~
【2010/04/30 22:28】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
さすがは世界のホンダです。
キック一発でした。この調子ならガソリンなくても走るんでないだろうか?
ホンダだから。

5月2日一緒に行く?一緒に行く?
朝早いけど。
楽しみにしています!
【2010/04/30 22:30】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
sin@さんもいそがしそうヤネ~。
お久しぶりです♪
2日の件了解です!

また遊んでくださいね!
【2010/04/30 22:35】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/439-686f25e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

