きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

伊豆旅行⑤
最近サボリぎみで申し訳なく思ってる
ブッタです。昨日もコメント書いたら寝てしまいました。

ここの所モンキーについてのネタを持っておりません。
なぜなら仕事の休みが取れなかったり、財布の中身が
なかったりするからです。これも一重に
マリンという名の女の子に・・・以下略


さて、伊豆旅行記がんばってやっつけたいと?
思っております。


さて、ノースインさんでちょいと昼寝をした後
夕食です。

えー、本来写真があるはずなのですが
私自身は食べるのに夢中で写真撮ってません。
洋食でコースでしたが、量も十分で大変おいしかったですよ。

食事の後は、貸切のお風呂でゆっくりとして
その日は結局10時にネムネムと。

翌朝8時半の朝食・・・天気は快晴!

レストランの眺望


海~


その後朝風呂に入らせていただいてチェックアウト
しました。大変お世話になりました。


宿の犬

看板犬?かわいかった~


その後に目指すは・・・・

「レッツ箱根人♪~峠だ峠だわっしょい♪」

伊豆の山道を堪能します。
三連休の日曜日(快晴)でしたのでツーリング
をしている人たちなどと、いっぱいすれ違いましたよ。


そして亀石峠で・・・

亀石峠1


すっごい数のオートバイでした。
多分、ドカッティのオーナーズクラブのミーティングとかも
やってたっぽいです。

CB1300SB止まってました。
カッチョエーけどなんとなく400を見た時のほうが
感動があった。ブッタってマニアックw

結構女性のライダーさんっているもんなんだなぁと
思いましたよ。しかも、皆さんおしゃれですねぇ。
男性は、パッと見でライダーとわかる
格好をした人が多いですが
女性の中にはパッと見では
わからない方も結構いらっしゃいました。
でも、ジャケットとか専用品っぽい。

カングーとブッタ


亀石峠でパチリ
カングーとブッタです。


長くなったのでこの辺で。

よくがんばったとポチッとしてやってくださいませ。



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
あ~
マリンと言う名の・・・とは。○物語のですか!?
ん~僕は番長と言う名の何とやらで財布が軽いです 笑
ほんっとに部品関係買った方がよっぽどいいですよねぇ~。。。後悔後の祭り状態^^;
お互い辞めましょう!!笑
【2006/10/17 19:38】 URL | ジャッキー #3/VKSDZ2 [ 編集]


そうですそうです。サン○ョウとか言う会社の社員さんで
看板娘にもなっているみたいですねw。あとは
緑のカエルにもずいぶんだまされているみたいですよ。

本当にやめなきゃ・・・・
【2006/10/17 20:49】 URL | ブッタ #- [ 編集]


パチンコ最後にやったのってルパンが最後だったかな?
パチンコやめてから2年くらい経った時に仕事で出張して
3時間時間が空いちゃったもんで
時間つぶしに¥3000だけやってみたら勝っちゃいましたw
その後は3年間パチンコ屋には近寄ってないッス(▼∀▼)ニヤリッ

今のパチンコさっぱり解らん(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2006/10/17 21:53】 URL | ぽち #- [ 編集]


パチンコ屋さんには近寄らないが正解かと思いますよ。
台の入れ替えも激しいから、何ヶ月か行かないと
解らん台が増えます。PCと一緒かも。
【2006/10/19 18:54】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/44-57fe198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

