きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

関西巡礼ツーリング
働きたくなんかナイ!

こんばんわ、本日がGW明けの初出勤だったブッタです。
もっとお休みがほしいです・・・・・





5月2日に関西にツーリングに行ってきました!
今回はそのツーレポをば!





事の発端はうちの嫁様に
ツーリングに行きたいんじゃー
と自己主張。

納戸になっている部屋の片づけをしたらいいよ。との
お言葉がありましたので、前日に全力でがんばったわけですよ。

ただし、がんばってかたづけをする為の障害になるものがひとつ・・・・・



デジカメ20100430 019



これ。



とにかく邪魔。ということで・・・・
急遽保育園行きケッテーィ。

気の毒なチビ社長。




おかげさまを持ちまして、納戸もすっかり隙間が開きました。
ポリ袋10杯分ぐらいのゴミを出したんですけどね~。

まさにゴミ屋敷。
しかしまだ我が家には、掃除が行き届かず手付かずの部屋がもう一部屋・・・・



恐ろしい。






我が家の話はさておきまして、すっかり片付けも終えて
近所のジャスコでお買い物をしている時に、緊急電文(メール)が入電。

名古屋に来るとのことでしたので、じゃじゃじゃ晩御飯でも・・・・
なんて話になったわけですよ。そこでブッタファミリーとハマさんで食事に出かけることに。



100501_213448.jpg



前々から行ってみたかった、大垣のお店に案内してもらいました♪
私たち夫婦は、ふくちゃんラーメンとミニ豚丼のセットを。



100501_215108.jpg



そしてハマさんは、



100501_215118.jpg



豚丼の一番ゴージャスなのと餃子を選択。



インプレとしましては・・・・
まずはラーメンをすするわけです。

うまいんですよ♪

コッテリ系のラーメンが好きな人にはお勧めです。
で、そのあとに何の気なしに豚丼をパクリ。

うまいー♪

味王が降臨しました。

もうね、自分がなんでラーメン注文したか理解が出来ませんでした。
けっしてね、ラーメンがまずいわけではないんです。
家の近所にこのラーメン屋があれば、きっと行くと思います。

でもね、豚丼食べた後ではね・・・・
ラーメンはどうでもよくなっちゃって。

ハマさんが、豚丼オンリーなワケがわかりました。
先人のすることは正しいなと、夫婦で確認しましたよ。






ん?






ツーレポはどうしたかって?
この食事会が、翌日のブッタの行動に変化をもたらしたのです・・・・・

つづきます。
貴重なネタだから引っ張ります。



本当は眠たくなっているだけです。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 ツーレポかと思ったらちょっと違いましたね(爆)

>とにかく邪魔

 ちょ、ちょっと(;^_^A そんなハッキリアッサリと!!(笑) 
 あ~ホントに気の毒なちび社長…(ーー;)


 豚丼美味しそうですね~ 確かにラーメンと組み合わせると霞んでしまうかも…(どんぶり好きなボク) 
【2010/05/05 00:08】 URL | たつ #SIR.BgG2 [ 編集]


んつ、意味深なラストですね。
さてどうなるのでしょう?やはり関西へ巡礼に向かわれたのでしょうか?

ところで、
>ポリ袋10杯分ぐらいのゴミ

・・・凄い量でしたね。

【2010/05/05 15:31】 URL | ROPER / GECKO #oPXGtUjY [ 編集]


ブッタ。さん、hanaの巣も片づけてみませんか(^^;

関西に来てはったんですね
今度はいつ???
【2010/05/05 21:35】 URL | hana #- [ 編集]

たつさん
コメントありがとうございます♪

2歳児が邪魔ってのは割と賛同が得れると思ってるんですけどねw
素直に書きすぎましたか~わははは~


豚丼かなり美味しかったですよ~
次に食べる時はもうラーメンには惑わされません。
豚丼オンリーで勝負です♪
【2010/05/05 21:57】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ROPERさん
本当にえらい量のゴミでしたよ。
我が家はもうダイブンと溜め込んでるはずです。
片付けの出来る人が一人も居ないのが熱田基地の問題かと・・・・

関西巡礼・・・・
お楽しみに。

すでに眠くなっているブッタより。
【2010/05/05 22:00】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
人の部屋を片付ける前に熱田基地をどうにかしないと・・・・
大変な事になっています・・・・

hanaちゃんちには、片づけではなく美味しいものをイタダキにお邪魔します~♪

次のツーリングいつ行けますかね・・・・
いっちゃんにも遊びに行きたいんだけどな~
【2010/05/05 22:02】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/441-52998845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

