きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



関西巡礼ツーリング②
腰痛が再発したブッタです。
ドンダケ仕事したくない体なんでしょう・・・・
昔は長期連休の直前に、体を悪くしたものですが・・・・




続きです




関西巡礼は久々のソロかな~なんて思っていたら
なんとビックリ(゜д゜)
ハマさんが四国行きを計画していて、丁度同じタイミングで西に行くとのことでした。
旅は道連れ~~ということで、西宮にシークレットゲストとして参加することになりました。

一人は寂しいタイプなのでうれしかったな~♪

と言う事で翌日の打ち合わせをしてその日は解散しました。

しかしこの時は、豚丼屋さんまでの道中で何の気なしに話をしていた内容が
ハマさんを苦しめる事になるとは誰も知らなかったのです・・・・
詳しくはハマさんがブログで書くと思いますのでそちらでご確認ください・・・・
恐ろしい・・・・




そして、4時半起床の5時出発で集合場所である御在所SAに向かいます。
御在所SAの直前から渋滞。がんがん伸びていきそうな雰囲気でした。

ハマさんが入り口付近で待っていてくれたので、渋滞を回避する為にも
挨拶もそこそこに、次の土山SAで一端ストップする打ち合わせをして出発。


100502_062935.jpg

土山SAにて・・・・多分。

100502_063004.jpg

むっは~♪
やっぱりカッコいいぞスポスタ♪


御在所SAを出発した直後に、メールが入っていたのに気がついていたんですが・・・
ここで確認。5時53分sololyさんからメールでした。
もう起きているんだ~



先導のハマさんの走るペースが非常に快適で・・・・
ありがとうございます!
二台旅を楽しみました。



少し渋滞もありましたが、次の桂川PAで写メを。

100502_062947.jpg

二人いる事を匂わしておきます。

その直後見知らぬ電話番号から入電。
ニャンさんからでした。電話で少し打ち合わせをして
その後ランデブーポイントにむけて出発します。



そして・・・



100502_083825.jpg



会いたかったよ~ オイちゃーん♪


100502_083911.jpg



またあえてうれしいよ~ ニャンちゃーん♪



100502_084238.jpg



ニャンちゃん特製おにぎりにてブレックファスト!
んまい!



こうして中部組と関西組のプチオフ会は過ぎていきますが
四国が目的地のハマさんとはここでお別れ。
美味しいうどんを食べてきてね~♪


ここからはsololyさん、ブッタ、ニャンちゃんの隊列で旅が始まります。
人知れず、結構ドキがムネムネしてたんだよな~w


と言う事で眠たい。
またがんばるので、ポチリとお願いします。





この記事に対するコメント
憶えてますか?
お久しぶり!
元気で走ってますね~(笑)
近くに来るなら連絡 してよ、顔ぐらい出すから缶ミーぐらいしよう⁈

また何か企画が在れば、ヒト声。

ありがとうございました
いつもコメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした、道中楽しかったですよ~

あの後のブッタ。さん視点のツーレポを楽しみにしてますね。

また機械があったらヨロシクです (^^)b
【2010/05/06 22:19】 URL | ハマ #mB.BT9Ic [ 編集]

カンサイナグリコミ(^^)
おっ!!sololyさん・・・懐かしいですネェ~(^^)
関西殴りこみドウデシタカ??
噂に聞く・・・関西極悪集団はいたのカナァ(^^)
生きて・・・帰れたのか・・・たのしみタノシミ(^^)
【2010/05/08 00:40】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

白いトトくじらお師匠さん
ドモ!
ご無沙汰しています。たまにしか走れませんので
貴重な楽しい時間でしたよ~ぅ。

また、ご一緒できるといいですね!
また遊んでください!
【2010/05/08 21:28】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ハマさん
おかげさまで行きの道中だけでなく、前夜祭から楽しませて
いただきました!ブッタのツーレポは気長に待っててくださいね~。

がんばって書くから!

また遊んでクダサーイ♪
【2010/05/08 21:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
関西行ってきましたよ~。
何かのタイミングと勢いがないと行けないかな~なんて思って!

続きをお楽しみに~~
【2010/05/08 21:43】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/442-19a51394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

