きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



いまさらですが和歌山編
モンモン、ニエンニエンのブッタです。
ニエンニエンになっていると、いい事ないっすね。
切り替えたいものです。






さて、覚えていますでしょうか。
ブッタファミリーが和歌山に遊びに行っていたのw

折角遊んできたんだから、余す所なく記事にして
このニエンニエンぷりを何とかやっつけたい所です。






当日は、朝6時予定よりも遅れて自宅を出発しました。
で、高速道路をずーっと走って、今回の目的地である那智勝浦の
ホテル浦島に向かいます。



目的①ホテル浦島の温泉を楽しむ。
目的②うまいものを食べる。
目的③家族で楽しむ。



と言う事で、高速をずーっと走って尾鷲って遠いね~とか話して
道の駅のスタンプをペタシペタシと押して、那智勝浦到着!

スタンプ車でも押すのか~!
とか、しかられそうな気もしたけどとりあえず押しておくw



で、早速美味しいもの!

100429_133356.jpg

竹原まぐろ店さんでいただいた「マグロ定食」1500円♪
実はこちらのお店も人生二度目の訪問でした。
前回、食べた時にマグロの赤身ってこんなに美味しいものだったのか~
ってうならせてくれたお店。ツーリングライダーも来てたな。

で、その時にね・・・・食べれなかったものがあるの。




オオトロ




存在に気づくのが遅くて・・・・
定食食べ終わった時に、他のお客さんが「オオトロ~」って。

!!

ってブッタと、ちょの頭の上にビックリマークが出たんだけど
もうね、お腹が食べれないって・・・・






100429_133344.jpg



牛肉みたいでしょ。でも違うのよ~。
オオトロなのよ~

お値段が定食②セットと、この一皿が同じ値段なのよ~。
清水さんからフライハイなのよ~。




と言う事で・・・・
つづくのかな?





この記事に対するコメント
和歌山は・・・
遠いんだよね~
日本海側に抜けるほうが近かったりして。。
でも、勝浦あたりは私もイイ思い出ばかり
高速がもう少し伸びてくれれば行く機会も増えるんだけどね♪
【2010/05/19 22:57】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

コボさん
勝浦・・・いい感じに遠かったです。
でも、高速降りた後の道もよくて・・・

今度マグロ食べに行きませんか~♪
【2010/05/23 21:47】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/445-e0f29ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

