きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



いまさらですが和歌山 ②
昨日は土岐市にある、伝説のうどん屋さんに行ってきました♪
うまかったっす。



その時の写真はまた今度~



ダイブン忘れてるので写真でどうぞ。


デジカメ20100430 030



お部屋からの眺めw

デジカメ20100430 029


何しろ一泊二食付きで・・・1万円でお釣りが来る部屋ですw
リーズナボー。その理由のひとつはこの眺望。
そしてもうひとつはビジネスホテルのようなツインのお部屋。
寝るだけだから十分。お風呂は全部入れるしね~。

確か・・・・昼にマグロ定食だけ食べてれば・・・・
ジャスト1万円だったような気がします♪


デジカメ20100430 028


がんばればチョット海。
お泊りに行くと早起きのブッタは、海が見える部屋だったら
朝日が見れてよかったのに~って。でも、リーズナブルだったから
一泊できたわけで・・・ 全部は手に入りませんねぇ。


ちなみに2食付ですけど・・・食べ放題なのでお腹いっぱいになれます。
晩御飯は、マグロの解体ショー付でした。マグロは・・・
お昼のほうがさすがに美味しかったかなw
でも、大満足です♪


デジカメ20100430 032



カブトムシのように・・・メロンとかフルーツポンチとか甘いのしか食べない
チビ社長。ま、旅のときぐらいは甘やかしてやろうかな。



デジカメ20100430 033



あまりにも浴衣がかわいかったからWWWに乗せてみる


100429_214236.jpg



夜、太るもとのラーメンをいただく。和歌山ラーメンだからトンコツ醤油味。
前回もホテル浦島の屋台村で、和歌山ラーメンを食べたらうまかったから。

写真はその時に眠くてセクシーになってるチビ社長。
この後ダッコされて、部屋に戻るまでに沈没しました・・・・・



眠たいから続きは次回!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/446-2d23623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

