きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



いまさらですが和歌山 ③
海外旅行に行きたいブッタです。スイスのユングフラウヨッホとか、モンサンミッシェルとか
ノイッシュバンシュタイン城とか、ハワイとか、グアムとか、この際韓国でもいいから行きたい。

マジで韓国はチョット生きたい。だいぶ行きたい。
焼肉した~ぃ





写真でやっつけます。
多分今回が和歌山編最後です。




翌日は、チビ社長への接待と言う事で太地町の鯨の博物館へ行ってきました~。



デジカメ20100430 001



写真があるのは、プールですがここは海に繋がった入り江での鯨のショーもあり
ある意味充実した施設なのかも。博物館の中はほとんど見ていませんので
あくまでも、屋外の展示だけね。



デジカメ20100430 004



鯨の博物館を出た後は、帰路に着かなければいけない時間ですが・・・
わがままを言ってもう一箇所。



デジカメ20100430 005


こんな素敵な海のすぐソバにそこはありました・・・・




ジャーン






デジカメ20100430 012









一人二千円の入場料は払う気になれない払えませんでした・・・
高いよ落合監督・・・・・・






この後は来た道をマッタリと名古屋に向けて走っただけです。
ポチリとおねぎゃーします。




この記事に対するコメント
僕は・・・
キューバに行きたいかなぁ~
石川県にある松井秀喜ベースボールミュージアムは300円なんですよ

先日はありがとうございました♪
【2010/05/24 23:22】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

イキオイデ(^^A
sin@は出来立てのころ勢いで行きマシタ(^^)
落ち合い記念館(^^A
・・・タダタダ・・・イキオイダケデシタ・・・中身の割りにタカスギマス(^^)b
鯨記念館は・・・中の大きな骨格が印象的デシタ
ホエールウオッチング・・・行きたいナァ

お・・・インドにイキタイデス(^^A
【2010/05/25 23:10】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

コボさん
禁煙して数年経過したブッタですが、コヒーバでしたっけ?
高級な葉巻だけは吸ってみたいな~。多分むせ返るだけだとは思うんですけどね・・・

石川県に純粋に行ってみたいです。
美味しいもの食べに。

阪神ファンなので松井ミュージアムはゴニョゴニョですw
【2010/05/27 23:03】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
入館したことあるんですね~w
値段見て・・・ビックリしました。
正直2000円出すなら・・・・もう一回マグロ定食を食べますw

ロケーションは最高ですよね。あそこの別荘建てた気持ちはわかります。
いい所ですね~。

インドですか~。ブッタはインドならダージリン・ヒマラヤ鉄道かな~。
世界遺産の番組で見て惚れたかもw
【2010/05/27 23:36】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/447-c469b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

