きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



行ってきました~。
先週の水曜日のことを、さも今日行って来ましたバリに記事にしようとしているブッタです。




伝説のうどん屋さんに、気まぐれに行ってまいりました。


100522_122418.jpg



場所は土岐市にあります・・・・それ以上はゴルゴ雇われたら困るので
書きません。書けません。


100522_120601.jpg

ソースカツ丼と、ぶっかけうどんのセット♪
もはや定番。

ていうか、2度目の来店ですがこれしか食べた事ない。


うまし!


以上モグモグブログにふさわしいインプレッションを残しておきますよ。
ちなみにウチの嫁「ちょ」は、お店が近所なら通ったのに・・・・
とつぶやいているお店です。名店♪










本当は363号線とか、ツーリングマップルで快走路になっている道も
走ってるんですけどね・・・・一切写真がありませんのでね。
ここでおしまい。

嫁に中身のないブログと言われていますが・・・・
コンセプトどおりと言うよりは、ブッタの生き様通りですのでやむをえません。

ということで、ポチリとお願いしますよ~




この記事に対するコメント

え、こんなセットがあるのは知りませんでした!
僕も次ぎ行ったときに注文してみようかなー♪

でも、今のところ1勝3敗なので、近頃は行っても開いてないんじゃないかという不安が大きすぎて、なかなか行けません(笑)
【2010/05/28 00:38】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


あ~、またおいしそうな物食べてる・・・( ̄□ ̄;

で、出前はいつ届きますぅ?
あっ、お箸は準備してあるんで、おいしそうな物だけでよいですよん♪
【2010/05/30 09:27】 URL | hana #- [ 編集]

ココナラ(^^)
ココなら・・・食べるだけで・・・
早飯ナラ・・・イケタカナ(^^A
シバラク一緒に走ってないからまた走りマショ(^^)v
【2010/05/30 21:43】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

あきあき
あるんですよ~。ステキセットが。
お昼間にはランチメニューの中に。そして夜はうどんのセットに出来る的なことが
メニューに書いてありますよん。

ね、店主殿。

今度一緒にいこ~ね。
【2010/06/02 21:57】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaさん
美味しそうなもの食べてるでしょ♪
美味しいんですよ~。

中部にも遊びにおいでね。
色々ご案内しますよ~ぅ。
【2010/06/02 21:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん。
何気に、CBRになってから一緒に走ったことないんじゃないですかね?
気のせい?

長い事遊んでませんね~。
6月は第三週末ぐらいまでヤマを迎えておりますゆえに
まったく余裕がありませんが・・・・

ヤマが過ぎたら、遊んでくださいね~。
【2010/06/02 22:01】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


ソースカツ丼と、ぶっかけうどんのセット♪
超美味そうですね♪

岐阜か遠いなぁ~!
うどんは讃岐ぽいのでしょうか?
憧れますね(^^;
【2010/06/05 21:45】 URL | w650 #- [ 編集]

W650殿
うまいセットですよ~

うどんは店主がこだわったモノですからおいしゅうございます。
ブッタも家の近所にこの名店がほしいのです。

中部においでの際には是非予告をお願いします。
可能な限り迎撃しますぞ!
【2010/06/13 20:49】 URL | ブッタ。@出張先 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/448-9ed99b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

