きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



生きてます~
ご無沙汰してます。何とか生きてるブッタです。
遊びにイキタイデス。



土曜日に二週間ぶりの休みが取れましたので・・・・
同級生の結婚式に向かいました。本当は土日休みにして
泊まりで騒いでくる予定だったんですけどね・・・・

日曜日に仕事を入れられました・・・・

バイクで行く予定だったのに~(>_<)







100612_092937.jpg



ナビの調子が悪いので、遠出にはツーリングマップルが欠かせませんw



100612_104212.jpg



駒ケ岳には雪がありますな。



100612_104927.jpg



サイドカーの皆さんとか、オートバイの皆さんとかを血の涙を流しながら眺めます。



100612_115417.jpg



目的地から程近い所・・・・



ビーナスラインが近いんですよね・・・・・


ツーリングマップルでも素敵なマークが入ってるところが多いですしね・・・・・


ソースカツ丼も呼んでるよね・・・・・



あ・・・・・






素敵な結婚式でしたよ♪



結婚式は本当にいいお式でした♪♪



ブッタの周辺環境がよくなかっただけです・・・・Orz




その日の内に名古屋まで戻って、そこから浜松へ行きました。
で、浜松で仕事をした翌日は静岡で仕事。



月曜日の夜、仕事が終わってから日本坂paで夕食。



100614_195827.jpg


トンネル定食お勧めです。
マジうまかった。癖になりそうです。


高速を走っているときにある方から、緊急電をいただく。
そして・・・・

100614_223924.jpg


たまたま刈谷で仕事してその帰りだったハマさんと密会 | 壁 |д・)



8耐の打ち合わせの話を聞かせてもらいましたよ~ん。
パレードまでに残された課題は家庭内工作のみ!







今週末はゆっくりできるはずです。
それまでがんばるぞ~!

ポチッとお願いします!





この記事に対するコメント

生きてましたか!!!!

今週末、ゆっくり出来るならしっかり身体労わってあげてくださいよ♪
晴れてれば少しは遊べるんですが…
【2010/06/16 16:56】 URL | よっこん #- [ 編集]

(>人<)
いつもコメントありがとうございます。

連日の激務お疲れ様です。
シャレで済む内に?落ち着きます様に~ (>人<)

トンネル…気になりますねぇ
今度行ったら食べてみますよ~

また時間が合えば、また密会しましょうね~ (^皿^)b
【2010/06/17 18:40】 URL | ハマ #mB.BT9Ic [ 編集]

よっこんさん
ご無沙汰しています。何とか生きておりました~。

天気予報は今週末雨のようですね~。
何とか土曜日あたりで外にでたいものですが・・・・
難しそうです。ラシーンも調子悪いしね~
【2010/06/17 21:46】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


ややっ!

密会では大変お世話になりました。
精神安定の為のオアシスタイムになりました~♪
ありがとうございます!

日本坂の下りはトンネル定食と共に、アメリカンドッグがお勧めです。
かなりうまいっすよ。揚げたてがあたると最高です。
一度試してくださいね~♪
【2010/06/17 21:50】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/449-d96b9a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

