きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

伊豆旅行⑥
明日は出張のブッタです。ちょいとした旅行ぐらいの
距離は車で走ることになりそうです。

途中で面白出来事でも発生したらブログのネタに
できるなぁなんて考えています。

さて、今日も旅行記の続きをつらつらと。
亀石峠で大きいバイクをいっぱい見て

「いいなぁ~欲しいなぁ~」

を連発しておりましたが、何時までも眺めているわけにも
行かずに出発いたしました。

富士山


本当に天気が良くて、同じ県内にあるのに普段見えない
富士山を堪能いたしました。

走行している間に箱根の峠に差し掛かり本当は一号線
を走ろうと思っていたんですが渋滞していたので
芦ノ湖スカイラインで迂回しました。

途中の休憩所で・・・・

ヘリ


遊覧飛行やっていました。すっごく高くてしかも一時間以上の
待ち時間でしたのでパスしました。

因みにブッタは一度だけただでヘリコプター乗ったことがあります。
うふふふ。いいでしょ♪

その後は芦ノ湖をグルッと一周して箱根プリンスホテルでランチ



芦ノ湖


レストランからの眺めです。セレブな生活です。

人間がセレブにできてないんで、何時間もいい子に
してれないですけどね。

普段では絶対にありえないゴージャスなお昼を食べ
お土産などを買い物してから、浜松に向けて出発しました。
箱根の峠を越えたら、後はもう行きと同じ行程です。
夕方には浜松に到着しましたよ。

一度よってみたいと思っている柿田川公園にも
今回も立ち寄らずになってしまいました。
また今度です。

旅の総評としては、観光としては忙しく、でも、のんびりと
した旅でした。ブッタの好きな旅の基本は移動です。
でも、ゆっくりする所はゆっくりする。そういう
「自分セオリー」に、ビシッとはまったいい旅になったと
感じています。

問題としては旅に出ると、「旅打ち」
と呼ばれる悪いほうのセオリーが出てしまいました。
一度も「旅打ち」で勝った事無いくせにやっちゃうのよねー。
これさえなければかなりゴウジャスな旅もできるはずなのにねー。

どうも、ブッタの人生には「移動」というのが
キーワードのようです。ボクの前世は
旅人か、何かでしょうか?


ポチッとお願いします。日々の活力になっております。




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

明け方か夕方に亀石に来ればσ( ̄^ ̄)のCBRが爆走してたのに(笑)

柿田川公園はクリスマス時期に夜くるのが良いですよ
公園内がイルミネーションで飾られてます^^
車はね近くのサントムーンってショッピングセンターに停めちゃえばOKですんでw
【2006/10/17 22:00】 URL | ぽち #- [ 編集]


いつも、公園の前を通る時に
駐車場はどこだろうと考えてましたが
これでなぞは解けました。ありがとお。

クリスマス時期に行ってみようかという話を
夫婦でしております。
ナイス情報ありがとです。
【2006/10/19 20:00】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/45-8b6c97e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

