きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

洗車したぞ
アクセス解析終了のお知らせがうっとうしいブッタです。
でも、どうやったらアクセス解析がはずせるのかわかりません Orz


どうせ見ないんだから、アクセス解析なんてつけるんじゃなかった・・・・・




先日のハマさんとのツーリングで、ミドリーに載せてもらったおかげで
わが883を遠目で見ることが出来ました。

その時に気がついたこと・・・・

汚い




今日数時間だけ自由時間が取れましたので早速洗車など。



100623_121739.jpg



ブローバイがタレンタレンで、マフラーまで汚い!



100623_121757.jpg



クラッチケーブルの付け根がオイルのにじみにより汚い。
洗って、にじんでる事を忘れよう・・・・



100623_121825.jpg



スターターモーターっぽいものがついてるあたりからも滲みが・・・・
これも見なかったことにケッテーイ。



100623_142522.jpg



洗われ途中の883
とにかくホイールとかが汚い!
でも、ブッタの家にはタイヤを洗うブラシなどないので、
パーツクリーナとウエスでやっつけろ~♪



汚れが焼きついてて全部取れませんでした Orz



でも最初よりはダイブンとマシになりました。



タンクやフェンダーなど、塗装面は車用のワックスでも掛けておきましたし
大してきれいになっていないんですが、自分の中では満足しております。



883を洗うのはそれなりに楽しかったけど、やっぱりブッタは乗ってるほうが
好きだな~なんて確認できた一日でした。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/452-d9b7953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

