きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



七夕養老の滝ツーリング
フカキョンのムチムチ感が好きなブッタです。
ドロンジョ様ステキすぎます。 古いネタですね。




七夕の水曜日お休みでございました。「ちょ」とチビ社長を会社&保育園に送り出して
空を見上げると、「晴れまでは行かないが雨が降っていない」という事実を
確認してしまいます

「走るしかないね~?そうだよね~」

そんな事を考えながら皿洗い。いったん皿洗いの手を止めて水曜連合にメールをします。

皿洗いが完了する頃にはお二方とコンタクト成功♪



100707_112857.jpg



11時にはクレール平田に集合♪
水分を補給しながら、次の目的地を養老の滝に設定しました。



道中はコボさんのナビ任せで進んで、あっさりと養老の滝の最寄のパーキングへ。
まさかパーキングから、登山をする事になるとは思っても見なかったブッタ。
10年ぐらい前にも一回養老の滝っているんですが、その時はチョローンと
坂道を下ったら滝だったていう記憶しかありませんでした・・・・



しかし今回の駐車場は場所が違ったようで・・・・
ああ勘違い・・・・


登山のスタート♪


100707_120737.jpg



若者は元気でした・・・・そして
ブッタのあごはこの時点ですでに上がっていました・・・・・


100707_121446.jpg



川沿いは湿度が高いですが、ところどころにある湧水?水場?なんていうんでしょうね。こういうの。
これが心を癒してくれます。



100707_122547.jpg



20分ぐらい歩いてこれが見えたときは・・・・かなりうれしかったなぁ♪



100707_122929.jpg



滝つぼ周辺だけはグッと温度も低くてすごく気持ちがよかったです♪



100707_124659.jpg


滝からの帰り道で、商魂たくましいおばちゃんたちのいるお店で乾杯♪
甘すぎずに、後味スッキリのサイダーで過去最高にうまい!



100707_135203.jpg



その後、オチョボで串カツ&お祈り。
ステキな事があるといいね(^_-)-☆



100707_140306.jpg



この日のオチョボは、過去最高に人が少なくて歩きやすくてよかった♪
また串カツ食べたい!




と言う事で、お付き合いいただいたお二人には感謝感謝♪
また遊んでクダサーイ!




この記事に対するコメント
こちらこそ
誘っていただき感謝です。
蒸し暑い梅雨空だとどうしてもバイクに乗ることが億劫になっちゃうもんね♪

養老の滝は相方が行きたがっていたところですが
あの登りの話をしたらあきらめたようです。
【2010/07/11 11:36】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


養老の滝って、結構ハード???
夏休みに行ってみようかな~

滝とか水辺は大好き~♪
【2010/07/11 18:12】 URL | hana #- [ 編集]

キブンテンカン(^^)
サイキン忙しそうだったケド・・・
水曜連合始動・・・いい気分転換にナリマシタカネ(^^)b
養老の滝の癒しとハードな登り下りのツンデレ攻撃!ドウデシタカ?
ソシテ・・・気分転換には・・・
おいしい食べ物が必須デス(^^)v
【2010/07/11 22:18】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

コボさん。
こちらこそお付き合いいただきましてありがとうございます!
やっぱり一人より二人、二人より三人の方が面白いかなと思って
お声をかけさせてもらいマシた。

確かに道中は大変だけど、あのきれいな滝を見たら・・・・
ブッタはもう一回行ってもいいかな?
その後に飲むサイダーもうまいですしね♪
【2010/07/11 23:09】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
是非是非おいで~。
ハードだけど、一見の価値アリだと思います。
水辺好きにはたまらないシチュエーションじゃないかな?

マイナスイオンタップリと捕まえれます♪
【2010/07/11 23:11】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
ここのところ、チョットだけ大変な日々でした。
てか、まだ若干引きずってます。

でも、チャンス見つけたら遊ばないと・・・
気分変わりませんしね♪

マイナスイオンタップリ捕まえてきました。
そして、串で油物もタップリと捕まえてきました・・・・Orz

うまいんですよね~
【2010/07/11 23:15】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


コメント遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました!誘ってもらってツーリングできて、とても楽しい一日になりました。

うーむ、なんだかんだであきあきさん写真登場が多いですねー。もっとオシャレしてくればよかったわー(爆)

串かつ美味しかったですねー♪
本当はもっと食べたかったのですが、また次回の楽しみにしておきます。また行きましょう(・∀・)ニヤニヤ
【2010/07/13 22:16】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

あきあきどん。
ブロガーたるものいつも油断してはいけないよw
いつ自分がネタになるのかわからないから♪

とかいいつつ、いつも油断しっぱなしのブッタです。

串カツはね・・・・美味しかったけどね・・・・
今度はブッタとハマさんが好きなお店にもいきましょう。
また違う味わいが待っておりますよ。

ま、串カツですから、そんなに飛びぬけて違うかって言われたら
困るんですけどね。


次は一人20本ぐらいづつで行きましょう♪
【2010/07/16 01:01】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/454-61e8e2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

