きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

スーパーカー
箱根から帰ってくる時にたまたま?
東名で追い越し車線を走っていたときのことです。
後ろから白いスーパーカーがすごいスピードで走ってきました。
近づくに連れて、それがランボルギーニだということが
あんまり詳しくない私でも解りました。
さすがに、ガヤルドなのか、ムルシエラゴなのかは
解りませんでしたが。

で、

その後ろからフェラーリが引っ付いて走っていきました。

で、

その後からベンツ

パッと見AMGではなさそうでしたが
これまた、詳しくは無いんでわからずじまい。
今後はもうちょっとスーパーカーとか
高級車の勉強もしてみようかなぁ。



あ、

その集団がボクを追い抜いていった後
何十分かしてから、もう一台フェラーリが後ろから
きました。

でもね。スーパーカーに乗ってる一部の人に言いたい。

「確かにあなたたちの乗ってる車はすごいしあこがれるけど
走行車線も、追い越し車線も詰まってる所で無理な追い越しは
普通に危ないよぅ。大丈夫だって。ミ~ンナあなたが乗ってる車が
スピード出るの知ってるよ。周りが詰まってて、カングーでも
付いていけるようなスピードで右車線いったり
左車線行ったりしても意味ないですよぅ。」

ちょいと愚痴っぽくなりましたが
ヤッパリ


「スーパーカーってかっこいいよねぇ♪」


持てる人たちには是非スマートに乗っていただきたいなと
思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?


貧乏人の僻みに、ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

σ( ̄^ ̄)もブッタさんの意見に賛成!!!
無理な追い越しって危険ですよ!
無理な追い越しで事故でも起された日にゃ
目も当てられませんわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
事故起した当人は自業自得としても巻き込まれた人が良い迷惑です・・・

今日なんかCBRで通勤でしたがバイクがいるのを思いっきり無視して
車線変更かましてくるのがいてちと怖い思いをしましたもの・・・><
車が頑丈なのは解るけどもう少し周りに気を配って欲しいものです・・・

σ( ̄^ ̄)も愚痴になってまった(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、スーパーカーってカッコいいですよね^^
学生時代のガススタンドでバイトしてる時にテスタロッサ運転したことありますが
やっぱりクラッチがスゲー重かったです。
今じゃ、σ( ̄^ ̄)のパルサーのクラッチの方が重いですが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2006/10/19 22:05】 URL | ぽち #- [ 編集]


ぽちさんえらいよねー。クラッチの重い車に乗り続けるなんて。
スポーツ心を失ってないよねー。クラッチ重たいの普段は大変ですよね。
ボクにはもう、普通の重さのクラッチ付でお願いします。

ミッション車は大スキなんですけどね。重いのはヘルニアやってから
辛いです。根性なしってのが一番の理由かもしれませんが。
【2006/10/19 22:39】 URL | ブッタ #- [ 編集]


重たいクラッチに慣れてしまったせいか・・・
普通の軽いクラッチの車に乗ると軽すぎて逆に怖かったりします(; ̄ー ̄川 アセアセ
慣れって恐ろしいですなw
【2006/10/19 23:37】 URL | ぽち #- [ 編集]


なれることができるならよろしいですね♪
昔知り合いの方がトリプル激重クラッチのソアラに乗ってまして
絶対にこんなもん慣れん!と力強く思ったものです。
あれで町乗りは信じられんです。まぁ、知り合いの人は
していたのですから、できるということですな。ウハウハ
【2006/10/20 22:36】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/46-625bfa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AMG最新情報

AMGAMG(英語読みエイ・エム・ジー、ドイツ語読みアー・エム・ゲー)は1967年に創立された、メルセデス・ベンツをベースにしたチューニングカーを主に製造している自動車チューナーとしてスタートした。AMGは創立者のハンス・ヴェルナー・アウフレヒト、エバハルト・メルヒ ベンツ最新ガイド【2007/04/03 01:44】

