きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



楽しんできました!
今年も熱い熱い日を鈴鹿で過ごしてきたブッタです。



ただいま~



P1000197.jpg


久々のジェッペル。
8耐専用ヘルメットになってます。




ポチリとお願いします。



この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました!
ブジカエル&ツーレポ完成までがツーリングですからね、楽しみにしています♪
【2010/07/27 00:55】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

オツカレサマデシタ(^^)
8耐オツカレサマデシタ(^^)
約半年ぶりの再開(^^A
いきなりの883とのお別れもあり・・・いろいろ驚かされましたヨ!
どんなツーレポになうのか・・・タノシミニしてマース!!
【2010/07/27 01:07】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


いつもコメントありがとうございます。
暑さがとても凄かったですが・・・終わってみれば楽しかった思い出だけが残ってます。

ブッタ。さんと初めてお会いしてから一年が経ち・・・
実感として「まだ一年だっけ?」みたいな気持ちがありますな~

楽しかった8耐、ブッタ。さん視点のブログを楽しみにしてますよ~ (^^)/
【2010/07/27 17:32】 URL | ハマ #mB.BT9Ic [ 編集]


883とのラストランとはビックリしました、、、、
でも、充分楽しめたようなのでよかったです。
お別れの日までしっかりかわいがってあげて下さい。

続きたのしみにしてます。
【2010/07/28 07:50】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

あきあきさん
お疲れ様でした~。
疲れたけど楽しかった2日間でした。
どうせブッタのツーレポはソウ簡単には終わらないので・・・

人一倍楽しませてもらいます♪
【2010/07/28 22:11】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
本当にご無沙汰してました♪
久々にあえてうれしかったですよ~ん。

ブッタのツーレポは、ソウ簡単に終わりません。
終われませんw

ゆっくり書いていきますね~ん
【2010/07/28 22:14】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ハマさん
ハマさんとの出会いから丸一年たったことになりますね~。
ズイブンと古くからの友人のような気がしますが・・・
まだ一年なんですね~。

前回もソウだったけど・・・・
終わってからめっちゃ寂しい気分になりますね。

まだまだあの余韻に浸っていますよ。ブッタは。

次回も狙っていきましょ♪
【2010/07/28 22:17】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
883とのお別れは・・・・
急に正式決定してしまいました。
その話は、後日ブログにしようかな~なんて思ってますが・・・・

ラストラン楽しんできました!
少しでも楽しんでいただけるようにがんばって書きますね~ん♪
【2010/07/28 22:19】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/461-1942366a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

