きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



2010 鈴鹿8時間耐久レースツアー①
8耐明けの出張が体に堪えたブッタです。
昨日は20時に就寝。起きたらビックリの7時でした。
こんなに寝れるなんて、まだ若いのか?






今回はハマさんをリーダーに、総勢6名で鈴鹿8耐に遊びに行ってきました。
参加者は、ハマさん、sin@さん、よっこんさん、オオイさん、あきあきさん、
と、ブッタの6名。皆さんなじみの仲間で・・・・愉快な仲間です♪



今回はたくさん写真があるので・・・
写真中心でお届けしたい。
走しないとずーっと連載を続けることになりそうで・・・・



どちらにしろそうなるか。






よっこんさんと待ち合わせた大山田PAにて。
ラストランだからね。
チョット感傷深いものがあります。

P1000062.jpg



よっこんさん登場♪
待ち構えてみたけど、上手に写真取れなんだ~。

P1000063.jpg



鈴鹿ICわきのファミリーマートにて。
ファミマにはライムグリーンがよく似合う・・・

こんな事書いたら、オ○イサン二度と遊んでくれなくなるかな?

P1000064.jpg



この時点で、給水がかなり重要になってくる事をひしひしと感じたぞ。

P1000066.jpg



会場入り。だんだんと胸の鼓動が早くなってくる。

P1000069.jpg



あきあきさんと883

P1000073.jpg



ブッタさんと883
きいろぐみにブッタが写ってるのって・・・・
記憶にないな。

P1000074.jpg



今回のイベント集合場所。
逆バンク付近だそうです。
イヤッフーイ♪  と興奮してくる。

P1000076.jpg

P1000075.jpg



ノボリや、横断幕がだんだんと気分を盛り上げてくれる。

P1000081.jpg



バイクや・・・・

P1000077.jpg



給水所や・・・・

P1000079.jpg



きれいなオネイサンが・・・・

P1000078.jpg



気分をさらにいっそう盛り上げてくれます♪



赤福氷なんてのも気分を盛り上げてくれるね♪

P1000082.jpg



こんな風に楽しんでいると・・・
パレードへの参加時間が刻一刻と近づいていくわけです。

P1000086.jpg

今日の締めはよっこんさんで。




ポチリとお願いします。




この時点でレーシングマシンがコースを走っている姿を一回も見ていないのは・・・・
ナイショです。




この記事に対するコメント

ついに始まりましたね!
僕は前日興奮してなかなか寝付けなかったので、若干寝不足気味で参加でしたが、ブッタさんは13時間も寝たですと!?うらやましい(笑)

今回は883の写真、たくさん撮れましたか?
僕のカメラにも何枚か入っているので、またお渡ししますね♪
【2010/07/28 22:52】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


お疲れ様でした。

ラストランが大々的なイベントと重なるとは。883も喜んでるんでわ!?
この2日間があっと言う間だったけど
去年から1年もアッという間でしたね。このイベントで今の輪が出来感謝♪

過去のブッタさんと883の写真さしあげますね!
ライディング中のもあるしね(^-^)V
【2010/07/29 00:38】 URL | よっこん #- [ 編集]

ラストラン
883最後がみんなと一緒だったのは・・・ソレハソレデ良かったような(^^)
イロンナ思い出運びながら・・・8耐タノシメマシタか?
今回は883写真イッパイ載せてクダサーイ!!

ってか・・・赤福氷がウマソウデス(^^)v
【2010/07/29 01:04】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

色々ガッツリと
いつもコメントありがとうございます。
楽しかった8耐、みんなのブログを見てニヤけておりまする~

883とのラストランにお付き合い出来て良かったですよ。
何気に乗らせてもらってましたからね?ありがとう~

ブッタ。さんの走りもバッチリ動画に映ってますから
そういう意味でも撮って良かったですv-218

いつの間に・・・あんなお姉さんの写真を・・・ビックリです (^^;)
【2010/07/29 13:43】 URL | ハマ #mB.BT9Ic [ 編集]

あきあきさん
8耐直後は全然寝付けなかったのに、2日たった後でどかっと疲れが
襲ってきましたw でもまだ眠たいという不思議。

写真クダサーイ。
そして、ゆっくり写真見ながら楽しもうぜ~♪
【2010/07/29 21:16】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

よっこんさん
883とのラストランがこんな大きいイベントで・・・・
みんなと一緒で・・・・
チョットいいことでした。

この一年大変お世話になりました♪
次の一年もニューマシンと、共によろしくです♪

写真クダサーイ!
今度遊びに行く時に、USBでも持って行きます!
【2010/07/29 21:20】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
883と一緒にイッパイ楽しんだし、みんなと一緒にラストランで
本当によかった!

8耐本当に楽しみました。
来年はもっと完全武装で参加したいね。
走すれば最後まで楽しめると思います♪

赤福氷・・・・疲れた体には・・・甘くて美味しかったよん♪
【2010/07/29 21:26】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ハマさん
いつもありがとさーん。

ビデオ取ってくれたの・・・・見るの楽しみにしていますぜ♪
そしてそれをいただく事を口実に・・・マタだべりましょう♪♪

オネイサンの写真は・・・・結構がんばって取りました♪
どんどんアップしていく予定でーす
【2010/07/29 21:32】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/462-252e97f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

