きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



2010 鈴鹿8時間耐久レースツアー②
写真を加工していると・・・・・まだまだ8耐気分なブッタです。
鏡を見ると・・・手とか、顔とか焦げてます。



写真を中心に。






パレード出発前のクールダウン。

P1000085.jpg


コースイン前の集合場所にて。
ブリーフィングとか。

P1000088.jpg

P1000087.jpg

P1000089.jpg



ハンターから走ってきた皆さんを迎え撃つ!
市内パレード・・・・チョット羨ましいぞw
来年はブッタも申し込みしておこう!

P1000092.jpg



パレード出発前のだべりタイム!
これもまた楽しいのだ!

P1000093.jpg

P1000095.jpg

P1000096.jpg


この後コースイン。
ストレートではピットクルーも手を振ってくれて・・・・
ハイタッチ!

実は走行中の写真はありません。
写真を撮るのも怖いし、ネックストラップないので落としそう。



来年に向けてその1・・・・デジカメはネックストラップが必要。



走行中の楽しかった思い出は自分だけのもの!
本当にうれしい楽しいパレードでした。

パレードの後は前夜祭?に向かいます。去年参加できなかったリベンジだーい!



ポチリとお願いします。




次回はオネイサン特集となるのか?





この記事に対するコメント
一人酔い(^^)
今回はサクサク進んでいますねー!記事が(^^)
観衆とのコミュ二ケーション、イッパイ手を振ってくれる人に応えてる自分に
酔ってしまいますよね・・・こんなときは・・・自分大好きにナリマス(^^A
ソウソウ!!
今度はまたパレードを味わいたいねネ(^^)v
【2010/07/29 23:38】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

わぁ~!!
オネイサン特集?
早く、早くぅ~!!    (笑
【2010/07/30 17:41】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]


ブッタさんのブログは、人がたくさん写っていて楽しいですね♪
見ていて、あのときのみんなの(自分も含めて)興奮をいまでも思い出せます。

僕が撮ると、どうしても目に付いたものになってしまうので、意外と人が写ったやつって少ないんですよねΣ(^∀^;)
【2010/07/30 22:15】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

sin@さん
今回ばかりは、サクサクと更新できてますね~。
毎回こう行きたいものです。

観客とのコミュニケーションがやっぱり魅力ですよね。
本当にこのときばかりはウイニングランの気分ですね~。

来年も元気よく走れるといいね♪
【2010/07/30 22:36】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ロンゲのオヤジさん
ごぶさたしてます~♪
オネイさん特集アップしました。

たのしんでくださーい♪
【2010/07/30 22:38】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
うーん。ブッタが取った写真には意外と風景が少ないような気がします。
今回が久々にデジカメ持って参加のツー?イベントだから
特に写真が多いけどね~。

やっぱり写真で振り返るのも楽しいよね。
まだまだ8耐の余韻に浸ってますよ~ん♪
【2010/07/30 22:42】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/463-6211edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

