きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



2010 鈴鹿8時間耐久レースツアー④
暑いですね~。あまりにも暑い日がつづくので
挨拶が普通の会話になりつつあるブッタです。




今日も写真中心で





もちろんナイトジャングルピットウォークの最中にオネイさんばかりを
撮影していたわけではない・・・・と言う証拠写真。




ピットの中や前で、本番に備えた準備をしているチームもあった。
これはこれで、見ていて楽しい。
レース前という気分があるね。

P1000107.jpg

P1000135.jpg



ヨシムラの酒井選手。
こんな近くでみれるとは・・・・
時間イッパイまで熱心にファンサービスをしていたみたい。
好感が持てるよね♪

P1000112.jpg



優勝した高橋巧選手
何にもサインもらうものがなかったから・・・
写真取るだけで終わっちゃった。

来年は絶対マジックとプログラムを買ってサインをもらわなきゃ!
公式プログラム・・・・1500円もしくさる。タカ~!

P1000115.jpg



やっぱり身近に感じるのはトリックスター。
がんばれ♪ 01番♪

P1000102.jpg



急にそばに現れたから写真を納めてやりましたよ。
君はだれだ!

P1000142.jpg

こうして、ピットウォークを終えてこの日の宿営地であるゆーゆーかいかんへ。
軽食でOK組みの、よっこんさん、あきあきさん、オオイさんはすぐにチェックイン。
ガッツリ飯組みの、ハマさん、sin@さん、ブッタはトンテキを食べにチャンへ。

丁度駐輪場に入ってきたバイク乗りの人に声をかけられ、一緒に飯へ。

トンテキ丼♪

100220_224551.jpg

腹が減りすぎてて、写真を撮るまもなく完食。
上の写真は前回の使いまわしw

やっぱりご飯の威力はすごいね。
メンバーの中で1,2を争うやられっぷりだったブッタが
ご飯食べたらやたら元気に。
改めて、解かりやすい男だと自分でも思ったよ!




ハマさん、sin@さんと風呂に入りながらだべって・・・・
アイス食べて・・・・
1時過ぎに机と机の間に座布団を敷いて就寝。
4時間だけだったけど割と快適に寝ちゃった。

まさかあんなに快適に寝れる自分がいるとは思いもしなかった・・・Orz



出発前の一枚

P1000146.jpg

出発前に若干のトラブルに見舞われながらもブジに出発。
そこら辺のことは、オオイさんとかsin@さんのブログに詳しくあるので割愛♪




さーて、やっとレース当日に突入だね♪
って所でポチリとお願いします。







この記事に対するコメント
ジュクスイハ(^^)
目覚ましブッタさん・・・ドウモです(^^A
ぐっすり寝れたのは・・・疲れMAXだった証拠なんだろうネ(^^)
おかげで・・・一番最後まで観戦していたタフぶりにつながったようなキガシマス(^^)
トンテキは・・・ウマシ!!
【2010/08/02 00:09】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


さすが、バイクの写真もありますね!でも、お姉さん8:バイク2だったら言い訳になりませんよ(・∀・)ニヤニヤ

とんてき丼うまそー!満腹になったら疲れが取れたっというのは、分かりますよ。僕も晩飯食べて風呂に入ったら、ものすごく体力回復しましたから(笑)
【2010/08/02 00:13】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

sin@さん
ソウですね~。何回かは目覚めたんだけど、きちんと眠れたから
次の日がそんなにしんどくなかったんだと思います。

トンテキうまいよね~。
マタ行きましょ!
【2010/08/02 21:48】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
もちろんオネイさんの写真が8割ですw
だってバイクは乗るのが楽しいもの♪


・・・・オネイさんもか・・・・・


トンテキうまかったよ~。やっぱりガッツリ食って
ガッツリ遊ぶがいいね♪ 来年の8耐はもっと会場でガッツリするぞ~!
【2010/08/02 21:51】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/465-2707a630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

