きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



2010 鈴鹿8時間耐久レースツアー⑤
大きなお肉が食べたいブッタです。
とにかく大きいのがいいです。




今回も写真で進行ブログです。





決勝当日。6:45分のブリーフィングの30秒前に現場到着。
何とかって言う雑誌が写真取ってったんだっけ?
それとも44カフェの?
とにかく集合写真にはまにあう。
よかった。

P1000150.jpg

実はやっぱりサーキットを走っているときの写真はない。
だから、あっさりと体験走行は終了。
正直パレードの方が楽しいかな?
でも、マーシャルの皆さんが手を振ってくれたのがうれしかった~♪



8耐ドッグ。かなりうまし。
この日の朝ごはん。
ちなみに・・・・・この日もう2個8耐ドッグ食べてます。
晩御飯まで・・・・食べた固形物は8耐ドッグのみ。
それ以外は大量にドリンク。ドリンクって言うか・・・水?お茶?それと多少のコーラゼロ。

P1000151.jpg






スズキのオネイさん
クリステルにチョットに照ると思ったのはブッタだけ?

P1000152.jpg






涼みに入った休憩場所でパチリ。
自販機もホンダだねぇ。
そして中庭は鈴鹿サーキット。
カワユス

P1000153.jpg
P1000154.jpg






中野元選手
男前だねぇ。

P1000155.jpg






男前のトークショウを聞く皆さん。
暑さでぐったり。

P1000156.jpg
P1000157.jpg
P1000158.jpg






皆さんと別れて、別口できていた従兄弟とプラプラ
最終コーナー付近でパチリ。

P1000159.jpg
P1000160.jpg





皆さんと再び合流@S字付近
暑くてうだる。
お二人の死にそうな目をお見せ出来ず残念♪

P1000162.jpg





まだまだスタートしません。
でも次回はしますw
オラの8耐はまだ終わらない♪

ポチリとお願いします。




この記事に対するコメント

みんな着々と完走する中、まだスタートしないとは……なんという焦らしプレイ!(爆)

なるほど、あのときブッタさんは最終コーナーにいたんですね。
考えてみれば、シケインとおって最終コーナーの立ち上がりって、かなりかっこいいポイントだったのでは。。。来年はそこまで体力があればいいなぁΣ(^∀^;)
【2010/08/03 22:23】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

あきあきさん
ふふふのふ~
いっぱい見て回りましたよ~。そのためには歩く事と・・・・
大量の水が必要だった事はご承知の通り。

まだスタートしない?
スタートしたいんだよね。でもできなかったんだw
【2010/08/03 23:22】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ブッタさんへ
おひさ

スズキの旗を配っているオネィさんは
去年の隼駅祭りに『隼浴衣』を着たオネイさんですよぉ~
クォーターっぽい顔付きの綺麗なオネイさんでした
【2010/08/05 21:49】 URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU [ 編集]

ニャンポコー2等兵さん
ニャンちゃんおひさしぶり~。
このオネイさんも別嬪さんでしたな~。

隼駅祭の写真みにニャンちゃんのブログに行きます!
再確認だ~
【2010/08/06 21:45】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/466-ac0af9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

