きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



2010 鈴鹿8時間耐久レースツアー⑥
ブログを見た嫁から、「フォトアルバムのリンク張ってオワリでいい内容のブログ」
といわれたブッタです。


ぐうの音もでませんでした。





それでもこりずに写真メインで。
結構長いよ。


P1000163.jpg

2週ぐらいスタート前にクルッと皆さんが走ったときの写真と思われる。





P1000164.jpg

多分スタート直後。
ヨシムラがぶっちぎる。2~3周と間隔をびしびし広げてく。

その後はトリックスターのタオル振り回すのに忙しくて・・・
写真は無し。





P1000165.jpg

こういうお日様対策のタープテント見たいのを持ってきている人多し。
来年こういうのほしいね。





P1000166.jpg

トリスタを応援するも、ヨシムラが気になるお年頃。





P1000168.jpg

写真ってのも素敵な趣味だと思う。





P1000169.jpg

コールマン フィーチャリング すのこ
こういう工夫もいいね♪



ここからはさようなら883特集

P1000170.jpg

あきあきさん。
883が熱田基地に実戦配備されて、初めてマスツーに参加した時のメンバーだ。
ありがと!・・・・本当は大型免許こっそり取りに行ってるんでしょ?白状しなさいw




P1000171.jpg

よっこんさん
ブッタのバイクライフを楽しいものにしてくれる
頼もしい兄。これからも宜しくなり。





P1000173.jpg

sin@さん
sin@さんも古くからの仲間。
今回は久々にご一緒できてうれしかったさ~♪





P1000175.jpg

オオイさん
ブッタと遊んでくれる数少ないオネイさん。
あなたの明るさには心癒されておりますです。





P1000178.jpg

ハマさん
今回のリーダー。「今回の」なんて書いてるけど
いつもお世話になりっぱなし。そして、ブッタがお世話した事なし。
いつもアリガト!



P1000177.jpg

ブッタ
たまには自分のブログに出てみよう。





この撮影会の後、

帰宅組・・・よっこんさん
コメダに避暑・・・ハマさん、sin@さん、オオイさん、あきあきさん
観戦組・・・ブッタ

に分かれることに。
これにてチーム「TAKE IT EASY」いったん解散♪
ってブッタが言ったわけではないけど
各々好きなことをする自由時間に。

ミンナ本当にありがとう。おかげさまで楽しい8耐を過ごせました。
うわさには8耐の観戦人口が少なくなっているとか聞きましたが
ブッタは、とっても楽しくて・・・
マタ来年も参加したい! と思っています。

ま、熱田基地にはチビ社長もいますし、バイクで観戦できるかはわからないですけどね。

いずれにせよ、マタミンナで集いましょうぞ。




ここからは家のチームの皆さんが知らない8耐をご紹介♪
ってことで、つづいちゃうんだな。

いや・・・

ごめんなさい・・・

まとめきれずに終われないんだな・・・

ポチリと。ぜひ。







この記事に対するコメント

なんと言っても写真がいちばんわかり易いんで
僕は写真が多いのは大賛成だよ~  自分もなので(笑)
Take it Easy!!

883のお別れは残念だけど、次はなにかも気になる~
【2010/08/05 09:28】 URL | コボ #- [ 編集]

コボさん
なんと!
うれしいじゃないですか~。じゃじゃじゃじゃぁ
次のブログも写真を中心に逝きます!

ていうか、ブッタのわけ解からん文章より写真の方がいいのは
ブッタ自身も感じておりますが・・・w

次が何になるかは・・・・まだナイショですw
【2010/08/06 21:49】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/467-cd13946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

