きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



2010 鈴鹿8時間耐久レースツアー⑦
明日はトリックスターのイベントに行こうと思っているブッタです。
きっと8耐の素敵メモリーと、あの血液が沸騰しそうな暑さを思い出す事でしょう♪




8耐レポをきちんと閉めたいなぁ。
といいつつも結局は写真中心で。





皆さんとお別れした後は、いとこと一緒にサーキット内をプラプラ。

P1000181.jpg

P1000182.jpg

V2席はこんな感じの風景が・・・・
なぜ写真が取れたかというと・・・・
いとこがV2のチケット持ってるから・・・・
いとこが写真取ってくれたということにしてくださいな。

V2チケット持っていると、8耐の本戦中はドリンク飲み放題だそうです。
絶対元取れると思うぞ。あの暑さなら。





P1000183.jpg

ヘアピンのほうに向かって歩いていく・・・





P1000184.jpg

立体交差だ~。





P1000185.jpg

ヘアピン。
テレビでは解からない上り坂だよね。
カーブの後にグワッと上っていくのが楽しいぞ!





P1000186.jpg

MCシケインを望遠で取ってみた。
思ったよりきれいに取れた!





P1000187.jpg


加藤大治郎選手がなくなったあたりでは、今でもファンの方がお供えしている様子。
ファンに愛された選手なんですね。ブッタもその頃はバイクにあまり興味なかったけど
ニュースで聞いてビックリした覚えが・・・・。
痛ましい事故なく、レースがたのしめますように。





午後4時ごろだったかな?
ブッタもギブアップ。
コメダで涼んでいるグループに合流。

ひとしきり涼んでから、あきあきさん、オオイさんとはお別れして
チームガッツリで晩御飯。
ハマさんに、ミスターリブと言うお店に連れてってもらう。

P1000190.jpg

P1000193.jpg

リブのおかわりまでするビックリ人間。
まだ食えたな・・・

ちなみにブッタはBBQがお薦め。





P1000194.jpg
P1000195.jpg

給油して鈴鹿から高速で家に向かう。
チームガッツリのお二人の給油シーン。

普段、給油といえばブッタだったが、今回は
お二人と合流する前に給油したのでよし。

お二人とは、高速上でおわかれしました。

最後に一人で走るのは・・・・なんだか寂しいね。







これにて883とのラストツーリングはおしまい。
なんだかお別れなのが不思議な感覚・・・・・

P1000196.jpg

でも、ラストランが8耐だったってのはよかったかな。
ミンナに見送ってもらったし。





ブッタの8耐はこれでおしまい。
皆さんのおかげで本当に楽しい2日間でした♪
なんだかまとまらないけど勘弁してね。
お礼はまた、皆さんと直接会ったとき言うね!






案外と8耐が終わっちゃって寂しがってます。
手の甲の日焼けを見るたびに思い出すしね。

だから、今回のレポの最後はあっさりと終わってやろうと思ってます。
だって本当に寂しいんだもん!
だからおしまい!!

ポチリとお願いします。






この記事に対するコメント

ブッタ。さ~ん
なんだか終わりとかラストランって言葉がちらほら…
ばいくおりちゃうの???
【2010/08/07 15:13】 URL | hana #- [ 編集]


え~~~っ!!

ラストランって何???

どうしたの~~~。


【2010/08/07 17:43】 URL | 祐太mama #aE/OU9kI [ 編集]

hanaちゃん
あはははは~。
バイクは降りないよ~。

でもラストランなんだな~
【2010/08/08 22:57】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

祐太mamaさん
ご来店いらっしゃいデス~♪
最近ママのブログにコメントしてなくてごめんなさーい。

えーと、色々ありましてw
バイクをやめちゃうわけではないですが・・・・
次のブログで書きます!
【2010/08/08 22:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ラストラン(^^)
ラストランって・・・
結構綴っていると・・・いろいろ考えちゃって
余計寂しくなっちゃうんだよね~ナンカワカル
って事は・・・次は発表デスカ(^^) ソウデスカ(^^)v

【2010/08/08 23:59】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

sin@さん
ラストランはさみしいね~。
でも、ミンナのおかげで本当に良い思い出になりました。
ありがと!

次のブログで?
公開するのはラストランにいたった経緯だけですよ。
そんなに簡単に・・・・
大事なネタを使うもんかw
【2010/08/09 00:09】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/468-09481210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

