きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

カウンタック
仕事から家に帰って、嫁さんに

「チェンジ!」

と言ってみたら、すごくしかられました。
こんばんわ。ブッタです。


昨日スーパーカーの話を少し書いてみましたが
今日はそれに、関連させて・・・・


漫画で「カウンタック」ってのがあります。
この漫画、車好きにとっては
面白いですよ。

えと、ブッタはアフェリエイトととか、めんどくさくて
やっていないので、皆さん家の嫁さんのブログの
いのししくまぶた
経由、アマゾンで調べてみて買ってみたりしてくれると
もれなく、我が家の家計が潤います。爆

この漫画読んで最近スーパーカーが欲しいと
嫁さんに訴えてみました。

「大きくなったらね♪」

よーし、おぼえてろー。


アホやと思ったらポチッとお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カウンタックとかの外産スーパーカーにはあまり触手が伸びませんが
σ( ̄^ ̄)ならやっぱり、ハコスカか432Zが欲しいッス・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
一時はホントに手に入れようか悩みました(笑)
結果、手に入れたのはGTI-Rですけどねw

σ( ̄^ ̄)の場合嫁さんに
「ハコスカか432Zが欲しいよぉー」と哀願しても
激しくあの世に送られそうです・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~
【2006/10/20 23:32】 URL | ぽち #- [ 編集]


あほや、と、思ったから・・・ポチしときました♪v-16私もΣ^)/アホーアホー☆ミですから
【2006/10/20 23:36】 URL | 武田寸玄 #- [ 編集]


カウンタック全巻持ってますw
コルベットC2好きなんで最新巻見て喜びました!!
いつかC2買いたいと思ってます!!まぁ普通に働いてたら無理でしょうけど…。
【2006/10/20 23:44】 URL | そーた #t50BOgd. [ 編集]


ぽちさん
国産Q車も、素敵なものが多いですよね。
ハコスカも、S30系のZもいい車ですし、お値段も
随分と素敵ですね。432Zみたいにレア物だと難しいけど
S30とか、ハコスカなら狙えませんかねぇ?
サラリーマンでもがんばれば狙えるかなと思ってるんですけどw

武田寸玄さん
ご来店&ポチっとありがとうございます♪
今後もアホアホブログをよろしくです。

そーたさん
大丈夫。まだ若いんだから買える!がんばって貯金すれば
大丈夫だよん。嫁さん持つ前が勝負だな。
嫁さんがよっぽど理解無いと難しくなるから・・・・・
ぽちさん どう思います?>振ってみる♪
【2006/10/21 23:45】 URL | ブッタ #- [ 編集]


(´ヘ`;) う~ん・・・
結婚前なら買うことは可能だと思うけど
意外と結婚後に車変えさせられるケースあるからね・・・
σ( ̄^ ̄)の友人も結婚後にサニトラからワゴンRへと車変えさせられちゃったし(; ̄ー ̄川 アセアセ
C2の場合はまた別かな?
理解のある嫁さん探すのが理想やーね(笑)

Z本体は432Zじゃなくても30Zで良いんですよw
ただ、エンジンだけはS20をつみたいですねw
現実的にやるなら30Z+S20エンジンで432仕様かな?
RB26DETTつんだ30Zもエンジンだけ特化したσ( ̄^ ̄)好みの仕様よーんw
【2006/10/22 06:53】 URL | ぽち #- [ 編集]


そうですねぇ。理解ある嫁さんってのが
車買うより大変かも知れませんねぇ。

私の知ってる人に、Q車に乗ってる人がいて
奥さんと結婚する時の条件が
「車のことでガタガタ言ったら即離婚」
って言う条件で結婚した人がいます。
車検で25万ぐらいかかった時に言った文句が
「お金のかかる車だこと・・・」
だったそうです。でもそれ以外言わなかったそうですよw
それでも旦那さんは「ガタガタうるさい」
とおっしゃってましたが。(^^;)

世の中いろんな人たちがいますねぇw
【2006/10/22 20:49】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/47-ca070fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

