きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



トリックスターに行って来たぞ
夏休みになると、チビ社長が発熱するというワナが発動しているブッタです。
去年はマルッと夏休みがそれでつぶれましたが、今回は回復が早そうです・・・・




トリックスターに行ってきました!
8時間耐久レースの報告会があったので♪

今回参加は、よっこんさんとハマさんだけだと思っていたら・・・・


P1000213.jpg

お師匠さんが大阪からフラッと合流。
ZZRとかに乗ってたら、名古屋-大阪間ぐらいは多分隣町なんですね。




P1000214.jpg

P1000215.jpg

エヴァカラーが結構前面に出てますね。
エヴァカラーも好きだけど・・・川崎のライムグリーンもいいよん。




P1000216.jpg

お師匠さんとハマさん




P1000218.jpg

P1000219.jpg

裏話を聞いて・・・エヴァギャルの話を聞いて・・・
楽しかった時間はあっと言う間に2時間!

じゃんけん大会ではチームスクワットに参戦し・・・
無念のタイムアップ!
お師匠さんにはろくすっぽ挨拶も出来ずにチビ社長送迎に向かう。
後1分ぐらいいたら、集合写真にも参加できたみたい。

むーねーん~

参加できなかったエヴァ好きからすれば、贅沢言うな!って感じかな。






ミッション終了後、清洲にあるカフェピットインさんで
再度よっこんさん、ハマさんと合流。あきあきさんとも連絡が取れたので
あきあきさんとも合流したよ。

P1000227.jpg

P1000228.jpg

あきあきさんとマッタリタイム。
おしゃべりもいいもんだ♪




P1000231.jpg

P1000232.jpg

P1000233.jpg

ハマさん、よっこんさんとも再合流をはたし結局20時ぐらいまでしゃべってた!
こういう時間も最高に楽しいぞ♪

よっこんさんとはここでお別れ。
次回はバイクでピットインに集いたいですね~。





その後、あきあきさん、はまさんと餃子を食べに行ったんだ。

P1000235.jpg

P1000236.jpg

前にもハマさんに連れてきてもらったよ。
かりっと餃子やさん。
今回は行列にはなってない。

結局22時ごろまでおしゃべりして・・・・

バイクは楽しい♪って結論で





新型戦闘機の納入はもうすぐ。
ポチリとお願いします。



オオイさんが参加していたら去年みたいに、マウンテンに再アタックがあったのかな?




この記事に対するコメント
次こそは~
いつもコメントありがとうございます。

楽しい思い出がまた増えましたね~ドンドン増やしたい (^^)
次にトリックスターやピットインに行く時はバイクで行きましょう

改めて写真を見ていると・・・バイクは派手なのに地味なカッコしてますね私は (-_-;)
【2010/08/13 17:30】 URL | ハマ #mB.BT9Ic [ 編集]

トリスタだ
くー!この日、わたしも意識はトリスタだったのですが、体は三重でした(^^;
ピットインに集いたい!
餃子行きたいです。
マウンテンは…遭難するからなあ…。キウイはダメだと分かったので違うの行こうかな(=v=;)
勿論ブッタさんも道連れですよ(笑)
【2010/08/14 20:59】 URL | オオイ #n05n40aw [ 編集]


先日はありがとうございました!バイクの話となると、ネタがつきませんよね(笑)
お互いバイクが手元に戻ったら、ピットインにリベンジに行きましょう!

……このタイミングだと、もう新型機の実戦配備も完了したくらいですね。発表楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
【2010/08/14 22:00】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

ハマさん
我々に必要なのは、素敵な思い出ですね~。
どんどん増やしたい♪
新型機でも変わらずお付き合いくださいね~。

確かに・・・服の配色が単車と比べて地味かもしれませんね。
でも、派手なハマさんもあまり考えにくいですけどねw

【2010/08/16 00:28】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

オオイさん。
トリスタ残念でしたね。
ブッタも結果的にはチョット残念な終わり方でした・・・・

大丈夫トリスタは逃げない!
また一緒に行きましょ♪

マウンテンは・・・・がんばりましょうね。
まずは「マウンテンに行きたい!」っていう気持ちから作っていきますか♪

【2010/08/16 00:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
本当にバイクの話は盛り上がりますな!
是非次はバイクに乗っていって盛り上がりましょ♪

実戦配備・・・・されましたよ~。
搭乗員の腕と技量がついてってないですけどね~。

上手なクヲーターバイクの乗り方、おしえてくださいまし!
【2010/08/16 00:33】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/470-07064705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

