きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



夏休み
明日から仕事なのが信じられないブッタです。
毎回長期連休の最終日に、なぜ今日が最終日か理解できなくなります。





休みがない人もいるみたいですから、贅沢言ってはいけませんね。





100808_1916361.jpg

厳密には夏休み中ではありませんが、近所の商店街で夏祭りがったので
出店目当てに行って来ました♪
お肉やさんの串カツとコロッケうまかった~。
あ、ここの商店街の和菓子やさんのワラビ餅も美味しいよ。
写真取ればよかった・・・・



夏休み初日の10日は、お墓参りに兵庫県まで行って来た。
早朝、浜松のばあちゃんと名古屋駅で合流して新名神を使って行って来たよ。
写真は特別ないんだけど・・・・
その日の晩に・・・・ハッスルしすぎて発熱した人が一人。



100808_191608.jpg

「ハイ!ボクです!チビ社長です!」



翌11日は、鶴見のアウトレットに家族全員で行く予定だったけど
発熱マンの介護のため、嫁は妹宅で留守番。
購入予定だった品だけ、チャチャッと買い物・・・・ゆっくり見てみたかった。

あ、アウトレットは広くなくて、そんなに混んでなくていい感じ。
次回はゆっくりと行きたい。




100813_1910491.jpg

12日は完全オフで、13日は友人と晩御飯。
チビの熱も下がり、病院でもOKをもらったので金山で手羽先。
大好きなハチマルと一緒でご機嫌。

そうか、素敵なブロガーはこういうときのために、手羽の写真も取っているんだね。

ブッタはもちろん取ってない。




14日は、浜松で「ちょ」の実家の墓参り。
花を買いに立ち寄ったイオンには、なぜかエヴァがいた。

100814_105850.jpg

ついつい8耐を思い出しニンマリ。




そして15日。最終日。

100815_162226.jpg

14日に受け取ってはあったんだけど・・・・・
テストフライトしてきました。




そして、テストフライトの後は友人と晩御飯。
時間があまりなくて残念。
次回はガッツリと話し込みたいね。

詳しくはすこしづつ。
ポチリとお願いします。




この記事に対するコメント

早速のテストは、如何でしたか???
デビュー戦楽しみにしてるね♪

明日から仕事ですか、休みはあっと言う間に過ぎ去ってしまい、また日常の・・・
まぁ、ぼちぼち逝きましょうや!
仕事もバイクもね(^-^)/
【2010/08/16 00:45】 URL | よっこん #- [ 編集]

よっこんさん
ふふふのふ~
とうとう来ちゃいました。ニューマシン。
883を降りる事になってちょいとへこんでいたのもあるんですが
なんだかんだ言っても、新しい翼が手に入るとワクワクしちゃいます。

テスト結果は・・・新しいのも愛せそうです♪

本当に・・・ぼちぼち逝きましょう・・・・
奮い立たせつつがんばります♪
あ、バイクはもちろん♪♪
【2010/08/16 23:03】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ナンダナンダ??
ナンダナンダ??
コノチラリズムは??
見えそうで見えない・・・拡大したら・・・ドットダラケ(^^A
ジラシ・・・クスグリマスナ(^^)
デモ・・・俺の予想は違ってたみたいデスネ(^^)b
早くチャント見せてくださーい(^O^)/
ホンモノヲ!!
【2010/08/16 23:21】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


お盆休みがある人が羨ましいw6です( -。-) =3

ニューマシンて何だろう?
最後の写真がそうならオフ車ですか?

楽しみです♪
【2010/08/17 08:05】 URL | w650 #- [ 編集]

sin@さん
チラリズム・・・・女性の写真ならちらりじゃなくて大胆な方が好きなブッタですが・・・・

ブログはネタをひっぱらないとすぐ書く気がなくなっちゃいますからねw
新型機・・アップしました♪
新型といいながら、883よりも旧型なんですけどねw

バイクが変わってもよろしくです。
【2010/08/17 23:27】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

w650さん
コメントありがとうございまーす。
ニューマシンアップしましたw

今までとはガラッとジャンルを変えてみました。
ブッタも新型とのバイクライフ楽しみにしています~♪
【2010/08/17 23:30】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/471-01203ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

