きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



別の視点から~♪
静岡県への出張に若干飽きてきたブッタです。
もうガンダムは数回みました・・・・Orz

ホビーショウ、ちゃんと見に行く気になれるかな・・・





DSC05537.jpg

新旧の愛車とパチリ。
納車の日に写真を撮ってもらいました。
いい思い出~♪



ところで




2枚の写真を見比べてもらいましょう。

100814_141137.jpg

まずは、跨っていない状態。

DSC05535.jpg

そしてブッタが跨った状態。
リヤタイヤとリヤフェンダーの隙間が・・・・






体重のおかげで足つきばっちりですw
これで体重軽かったら、乗るの怖かったかもしれませんねぇ。
サスのストロークが長いおかげか、高速道路ではとても快適。
あとはシートがよければ文句なしなんですけどね~。

シートは今後の課題①



100818_120819.jpg

別角度からパチリ。
オフ車やモタードってなぜか前から見ると
生き物みたいに感じる。
ブッタ中では鳥みたいに感じるよ。



100818_120749.jpg

RSVのスリップオンマフラー付き。
ナカナカの爆音小僧。小僧をつけるとブッコミの拓。
結構ボリューミーなサウンドです。

どうせなら、エキパイもRSVからでてるみたいなので
代えちゃいたい所ですねぇ。エキパイが課題②

そして、荷物を載せるスペースがまったくないのがね。
キャリア?バッグ?これが課題③

フロントブレーキや、サスのやわらかさなんかを問題視している
サイトを見ましたが・・・今の所はそんなに気にならない。
まだ、全然乗ってないからね。これからじっくりDトラとの会話が必要な所♪
将来的にはハイカム入れたり、キャブ変えたりもしたくなるのかな?
ここら辺が未来の課題。



883じゃ、お金がかかりすぎて妄想すらできなかった事も
Dトラなら楽しめるのがいいところ。
順番にかかわらず、できることから課題解決していければいいね。






ナカナカ乗る機会がないけど・・・・楽しみ~♪
ポチリとお願いします。





この記事に対するコメント

そんなけ、妄想していたら、結局v-61いりまっせ~♪

まぁ、自分でブリブリできるから安く済むかな(^-^)/
私的には、フェンダーレスなんで前後LED化でスマートにv-238

あっ、ヘルメットもオフ用にしないと(ええもんありまっせ~)
【2010/08/21 23:50】 URL | よっこん #- [ 編集]


おおっ♪ニューマシーン♪
883から乗り換えられたのですね~♪♪

H-Dとはまた違った楽しみ方ができて
新しい相棒とのバイクライフが楽しみですね~♪^^
【2010/08/22 00:22】 URL | えがやん #- [ 編集]

よっこんさん
おおおおぉぉぉぉ 新たな課題ですねぇLED化w
ヘルメット等、装備品も課題になりますねぇ。
でも、でも、あわてず騒がずぼちぼちと。

そのぼちぼちがナカナカできないブッタです。

また色々教えてくださいね~♪
【2010/08/22 22:20】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

えがやんさん
ソウなんです~。乗り換えちゃいました。

新しいバイクライフでも、たぶん金欠はかわりません。
でも、ないナリの楽しみを探していきたいと思ってます♪

また遊んでくださいね~。
【2010/08/22 22:23】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaは、オフ車が昆虫に見えますです、はい(^^;

オフメット・・・?
ぼのぼのさんとお揃いでよければ、作成しますが・・・( ̄▽ ̄) にょほっ!
【2010/08/22 22:42】 URL | hana #- [ 編集]

おお!!
これが、新相棒なんですね。
納車、おめでとうございます。
ツーリングが楽しみですね!!
【2010/08/23 16:15】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]

hanaちゃん
なるほど、昆虫か!
確かにバッタみたいにも見えるなぁ。

ぼのぼのさんとおそろいのオフメット・・・・
ほしいかも~♪
【2010/08/23 22:46】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます~

色々悩んだ末の選択です♪
吉とでてくれればと思ってます。

たこ焼きを暴飲暴食しに京都に行きたいです!
また遊んでくださいね~
【2010/08/23 22:48】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/473-d9ad8813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

