きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

朝錬ツーリング
最近ご飯が美味しいブッタです。
いつも考えてみたら美味しいんですけど、夏場は美味しいんですよね~
で、食べ過ぎて体調を崩しますw

今年は今の所大丈夫♪



大人になりました




新しくオレンジさんが来てから、一回も走りに逝ってないということで
土曜日の休み、午前中だけ時間をもらって朝錬に。
行き先は何となく、奥三河。
まだまだ暑い日々がつづいてますが、朝方はチョットだけマシですね。
ズイブンと走りやすかったです。

ということで稲武の道の駅。
この時点で、スタンプブック持ってくるの忘れたのに気がつく・・・Orz

P1000330.jpg

以前来た時ほどバイクはいなかったかな。



途中の開けたところで少し写真撮ったよ~

P1000331.jpg

P1000332.jpg

P1000333.jpg

走っているのに夢中になってたから、あまり停まりたくなかったんだけど
ここだけは思わず停まっちゃったな~。

オレンジさんとひまわり。
もっとちゃんと考えて写真撮ればよかった・・・・

12時前には家について、ブジに朝錬も終了。
走行距離は約200kmでした。





ウネウネ道を走ったことですこしづつオレンジさんと仲良くなれたかな。
で、気がついたことをいくつか。

まずはシートポジションをどこにすればいいのか解からないってのがありましたが
先日よっこんさんに少しアドバイスをいただいて、試してみました。
グッと前の方に座ったら・・・ズイブン走りやすくなりました。
で、リーンアウト気味に走るのにもちょいと慣れて来ました。
寝かせられる喜びw。883にはない楽しみです♪

して、大問題がシート・・・と言うかお尻が。
前の方に座りつづけると・・・えらい痛いw
まるでSMプレイをしているような。







そんなプレイしたことなかったけど・・・



初体験でしたw
癖になったらどうしよう。



あとは・・・
初めてのリザーブ。
140kmしか走ってないのにまさかのエンスト・・・Orz



いや~皆さん。883どころじゃないです。
今後ツーでご一緒する際は、申し訳ないけど120kmごとに給油させてください
| 壁 |д・)

ご迷惑おかけします。


でもね、燃費はレギュラーで26km以上。
かなり燃費はいいですよん♪
これで、ハイオク入れたら燃費あがるんですかね?
いっぺん実験してみたいですなぁ。



いっぺん、自分の為の備忘録もかねて
乗ったインプレを書いて見ましょうかね。
ポチリとお願いします。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ケツは、慣れですわ。
そのうち快感・・・でなくて痛くない乗り方になって逝きますよ♪

まぁ、長距離の時は座布団持参がええと思いますが!!
スプロケ変えて高速よりにすれば少しは燃費稼げるよ(^-^)/

120kmは、ちと厳しいなぁ~
【2010/09/07 00:08】 URL | よっこん #- [ 編集]


なんだか楽しそうですねー、ドリフトはできましたか?(笑)
涼しくなったら、山道走りに行きましょうね♪   というか、まだオレンジさんを見てないですけど!?楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

120キロで給油ということは、タンク容量は6リットルくらい?
林道走って迷子になったら、そのまま骨になってしまいそうな心もとなさですねΣ(^∀^;)
【2010/09/08 10:35】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


お尻の痛さはあきらめましょう、私のWも痛いです。
近いうちに水曜ツーを計画しますのでよろしく♪

120キロ了解しました! 
【2010/09/09 07:04】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

よっこんさん
やっぱりクセになれば大丈夫ですかねw
スポロケ代えて高速よりか~。

確かに一・二速はトルクタップリだから、それでもいいかもしれませんね~。
まぁ・・・改造資金の方が問題になりそうです♪

航続距離の短さはチョットせつないものがありますな~。
たしかに・・・・
【2010/09/09 22:29】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
楽しかったですよ~。ドリフトは出来ません。
多分滑ったらチビります。

オレンジさんのお披露目早くしたいですね。
ツーリングに行きたいけど・・・いつ行きましょうね?

航続距離の短さには、ビックリしました。
これもそのうちなれるかな?
【2010/09/09 22:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
痛いの・・・あきらめきれませんw
シート・・・素敵なのがほしい♪

水曜ツーイキタイデスね~
いつ行きましょ?
【2010/09/09 22:39】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/478-d66e35d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

