きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



水曜連合朝錬ツーリング&ランチタイム
なんであなたのブログはそんなに面白くないの?
と嫁につぶやかれたブッタです。



否定できない自分がいました。



コメントのほうが面白い。
とも、つぶやかれました。



久しぶりに水曜連合を結成しました。
あきあきさんと11時30過ぎに会って、ランチでも・・・
なんて話になったので、
その前にひとっ走りと言う事で、コボさんに声をかけて
一緒に走ってもらいました。

コボさん遅刻してごめんなさい・・・





目的地は「うすずみ桜の里・ねお」そして行けるなら「ラステンほらど」も逝きたい所。
ブッタの逝きたい所をコボさんにゴリ押しして、朝錬ツーリングスタート♪

100915_082303.jpg

この日のコボさんの相棒。



100915_082324.jpg

ブッタの相棒はもちろんオレンジさん。
そして「富有柿の里いとぬき」では時間が早すぎたのかスタンプ押せず。
外からスタンプ台が見えてたのに・・・・



100915_083755.jpg

「織部の里もとす」は水曜日定休のようで、営業時間になっても情報コーナーが開かない・・・
写真は、駐車場でオレンジさん試乗中のコボさん。携帯電話で流し撮りしてみました。




100915_090837.jpg

「ねお」でもパチリ。
目的1は果したので、この後「ほらど」まで山道を走る。
ブッタ好みの素敵な山道でございました。

板取川周辺で少し遊んだ後に、あきあきさんと合流する為に一宮へ。
このあたりから雨が降ったりやんだり。結構ベチョベチョになりました・・・・
「まぁいいか」の一言で持たない決断をしたんだった・・・



あきあきさんと合流後、カフェピットイン
ここからの詳しい事は、あきあきさんのブログでお願いします♪

なぜなら「ねお」以降に写真をほとんど撮らなかったから。というか、写真撮る事忘れてたから。
しゃべるのに夢中すぎです。やっぱりブッタはブロガーむきではないのでしょうねぇ♪



100915_142421.jpg

あ、一枚だけよっこんさんが跨ってる姿を納めてました。




皆さん遊んでくれてありがとう!
また遊んでくださいね~ん♪

オチ無し!
ポチリとお願いします。



カフェピットインへお邪魔したのは3回目ですが、バイクでははじめての訪問。
写真載せてもらっちゃいました♪
是非見てみてね~ん♪♪







この記事に対するコメント

ちょさんのつぶやきがいつも自分の心にも突き刺さります♪

昨日はお誘いくださりありがとう!
またまたいい道発見!って感じですね。
雨にふられましたが初ピットインできて満足でした!!
【2010/09/16 18:49】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


昨日はありがとうございました!
会ったときは普通な感じでしたが、だいぶ長い時間降られてたんですね(;・∀・)

今回は雨だったので自重しましたが、今度お会いしたときは、ぜひDトラッカーの試乗をさせてください♪
【2010/09/16 23:36】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

コボさん
楽しいツーでした!ありがとうございます♪
次は秋晴れの日にいい所に走りに逝きたいもんですね~♪♪

次はWさんの登場ですかね?
【2010/09/17 22:44】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
そうなのよ~、結構降られました(>_<)
でも、降るまではとっても快適だったのよ~♪

いつでも試乗してみてくださいね~。
【2010/09/17 23:03】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


ボクは記事の初めのつぶやきみたいなトコロとか好きですよ~~☆ いつも読んでにやけてます。今回のも自虐的ながら…受けました(爆)

 ボクも気持ちが乗らなきゃ写真撮らないのでたまにブロガー失格的なレポを贈る事もあります。基本面倒がりやなんですよね(;^_^A
【2010/09/22 19:17】 URL | たつ #SIR.BgG2 [ 編集]

たつさん
ありがとうございます。
冒頭は本文とは関係ないことを書こうと思って
ただ書いているだけなんです。少しでも、何処かのパートだけでも
きいろぐみを楽しいでいただければ幸いです♪「

実はこのコメントの後に、記事を書こうと思っているんですが・・・・
ブッタもめんどくさがりなので・・・毎回書こうとしていることに写真が足りません Orz

たつさんのブログには、素敵な写真が多いですもんねぇ。
いつもブッタもツーしたような気持ちにさせてもらってますよ♪
【2010/09/22 23:06】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/479-cba75e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

