きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

妄想日記
この所2日に一回しかアップしていないブッタです。
こんばんわ。

ここの所ちょいとモンキーに乗っていないため
フラストレーション貯め気味です。

先日のお休みの時に、ホンダ屋さんに行って来ました。
前回無料点検で行った時にメンテナンスノートを
忘れたので、記入せずかえりました。
そこで、今回は記入していただきに行って来ました。
でも、実は僕の中ではメンテナンスノートの記入は
どうでもいいことだったんです。>マテ

本当はね、CB400SB見学に行くのが
目的だったの。
記入をお願いしたら、早速お店の探検をしましたよ。
そうしたら、400と、1300が並んでました。

「キャー、ステキー♪」

一人脳内祭りの開催決定!

しげしげと、違いを見比べてみることにしました。
でも、お店の人から胡散臭がられないというのが
重要です。>僕の中で。

詳細を省くとしても、ヤッパリ400のほうが
かっこよく見えてしまいました。
迫力は断然1300なんですがねぇ。

SBばっかり見ているとまるで買う人みたいに
見えたら困りますから、他のバイクも
見て回ります。

「おお、メリケンタイプのバイクもカッコよろしいなぁ♪」

「これを買ってくれ~」
って嫁に言おうっと。とか

もうね、妄想炸裂ですよ。
だって、あたしは中免すら持ってないんですよ。
それなのにね、おっきいバイク買ったら
北海道行きたいとか。そんなことを
考え続けるんですもの。

そんな妄想祭りも
「おまたせしました~」
の声で終了です。

「ちっ」

とか思いながら御礼を言ってその日は帰りました。
思いのほか、楽しめましたのでまた「妄想祭り」をしに
バイク屋さんに遊びにいこおっと。


ポチッとお願いします。なにとぞ~ なにとぞ~




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブッタさんの気持ちよーく解ります^^
σ( ̄^ ̄)も'88or'92NSR250Rとか
現行のCBR1000RR見ると涎ダラダラさせてますもの(; ̄ー ̄川 アセアセ
多分、2~3年後に趣味で大型取りに行きますが
大型は買うことないかと・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

あと2台バイク欲しいなーと思うけどソレより先に屋根つきシャッターつきのガレージが
欲しいと妄想膨らませてます(笑)
【2006/10/22 22:56】 URL | ぽち #- [ 編集]


リンク、ありがとう。
僕もリンクしたよ~。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2006/10/22 23:20】 URL | 武田寸玄 #- [ 編集]


忘れてったけど。ポチしたからね。(^○^)
【2006/10/22 23:24】 URL | 武田寸玄 #- [ 編集]


ぽちさん
欲求ってさらに上、もっとって増えていきますよねぇ。
車もバイクももっと欲しいです。でも、次から次へ
欲しいものも変わるし・・・こまってますw

武田寸玄さん

リンクありがとうございます。
ポチッとな としてくれて、これまたありがとうございます。
のんびり、アホアホブログですが、どぞどぞよろしくです。
【2006/10/23 19:36】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/48-51bdf61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

